☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆ご無沙汰してます☆

たいへんご無沙汰しておりました・・・・・

うちのミウ姫は5ヶ月になりました

5ヶ月のミウさん


寝返りが一度成功! あやされるのが好きできゃっきゃ声を出して笑い、いろんなことに興味をもちはじめ、ちょっとばかし人見知り?という仕草もでてきました

そんな元気いっぱいに育ってます!

うちのマリン坊主はというと。。。。

元気です 毎日おしゃべりしまくってます

最近ミウに読んであげてる「いないいないばぁ」の本、
それをおぼえたらしく、おしゃべりしてますよー

相変わらずおやすみモードでのムービーですが・・・(カメラ向けるとおしゃべりしてくれないのよね)




「いないいないばぁ、いないばー」


いないばーはよけいですよ?マリンさん??


☆実家に帰ります☆

臨月の妊婦ちゃん、出産予定日(『ニクの日』2/9です。)が近づいてきたのでマリンを連れ、実家へ帰ってきました?

何度も実家へ預けたりしてるので、もう車移動も慣れたもののようです、マリンさん

車移動中、ず???っと変なおしゃべりば??っかりしてました



MVI_4729
by mammy



そしてmammyとマリンの実家暮らしがはじまったわけですが、一番喜んでるのはマリンかしら?
1日中人が居て、遊んでくれるからね
野菜もフルーツも豊富にあるし?


産んでからも、1ヶ月くらいは実家で甘えて暮らす予定なので(
こんなに快適な生活してたら、亮ちゃんのこと忘れちゃうかも???(笑)

☆賀正☆

2008年の幕開けです

新年のご挨拶は、マリンから?


MVI_4651
by mammy



「あけまして おめでとう?」

聞き取れましたか?

今年もどうぞマリンとmammyをよろしくお願いします

今年はもうひとり、mammyのジュニアが増えます
そちらもよろしくお願いします


ルームランナー???

どもたまに現れるSketchです
こんばんは

たまにはマリン坊主の記事でもと言うことで本日はSketchがお送りいたします。

皆さんご存知のとおりうちの坊主は本当に食いしん坊
人が口に運ぶ物はとりあえず飛びついてくるww
僕がタバコを吸っている時でさえ「それ美味しいの????」
飛んできては煙にビビリながらしばらく煙の行方を追っている

そしてつい先日僕が酒のつまみにとお菓子を食べていた時
案の定マリンは「何食べてんの?!?僕にもちょうだ?い!!」
もちろんあげる訳も無く袋の口を閉じて「だ?め?あげない?!!」
と意地悪をすると、どうしても食べたかったマリンは袋の上に乗り食べようと・・・・
その瞬間彼に悲劇が・・・その様子を動画でどうぞ?

MVI_4477
by mammy







「前に進まない?!!」

「お父ちゃん何で食べれないの????」


お前はどんだけ食いしん坊なんだよ
Sketch

☆おはよ☆

毎朝、おやすみカバーをあけてマリンに朝のご挨拶
「マリンおはよ」

今日はマリンに先越されちゃった

mammyが「おはよ」と言う前に、
マリン:「マリンおはよ」

おぉ! 朝のご挨拶がちゃんとできるなんておりこうさん

今日1日、マリンの挨拶のおかげで気分がよかったよ

挨拶は大事だよね


MVI_4137
by mammy


・・・でも帰宅して「ただいまマリン」って声かけても、「マリンおはよ」って返ってきたわ・・・
もう「こんばんは」だよ、マリン



HOME | >>

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

