☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆まずは・・・☆

20060529232322.jpg


結婚することが決まって、とりあえず王道のゼクシィを買ってみた。

分厚いから下においてねっころがって見てると、早速やってきたマリン

端っこガジガジ、真ん中ガジガジ、ページめくると怒る

んもう!全然見れないよ・・・

インコってなんでこんなに本が好きなの?・・・

☆could you marry me?☆

亮ちゃんが、マリンにプロポーズ

じゃなくて、私事ですが、

亮ちゃんが、マリンのパパになることになりました

mammy、亮ちゃんと結婚することになりました
20060527004808.jpg


マリン、これで大好きな亮ちゃんといつも一緒にいられるよー


そんなプロポーズの日はこちら


☆どっちかな?☆

最近マリンの鼻の色が、青っぽくも紫っぽくもなってきた

そろそろ女の子なのか男の子なのかはっきりする頃

なにやらぐちゅぐちゅ言い出し、ことば覚えるかも!?と期待している今日この頃です。

20060523232228.jpg

☆久しぶりに☆

20060522223531.jpg


久しぶりに晴れた日曜、久しぶりに彼の亮ちゃんが来てて、
マリンはカキカキしてもらってうっとり休日

亮ちゃんのカキカキ、うまくなったのかな?
久しぶりに逢った亮ちゃんのお手てを最初は少し躊躇してたから
やっぱりマリンのイチバンはmammyに違いない!!(

でもマリンのうっとり写真は、mammyがいつもカメラを持ってるから、「亮ちゃんとマリン」の写真
誰か「mammyとマリン」の写真を撮ってーー!

☆手包みインコ☆

今日は、帰ってくるのが遅くなっちゃって、mammyが帰ってきた頃には、おやすみの毛布がマリンのケージにかけられていた・・・

しょうがないから、パソコンにしまってある写真で、癒されることにした。
ら、こんなにかわいい写真があった
たしかGW中の写真、まだなんだかあどけなさが残るマリンのお顔。
今はもーちょっと大人のお顔になった気がする・・・
20060519013215.jpg


手包みインコ、マリンです
一家に一羽どうですか?(笑)


☆カキカキ☆

彼の亮ちゃんに負けないように、カキカキの練習(笑)

マリン、すごく気持ちよさそう?

mammyもマリンのこの顔に癒されます・・・
20060517012050.jpg

☆草浴び?☆

マリン、豆苗は食べるより、遊ぶほうが多い
まったく困ったものだ。 緑はちゃんと食べてほしいのに・・・

豆苗を見ると、一目散に飛んできて、水浴びをする前のように羽を震わして、豆苗の上ですりすりする
20060515202901.jpg


草浴び? 
水浴びじゃなくていいのかしら?

☆5月10日☆

5月10日は亮ちゃんの27回目の誕生日
2人で有休をとって、お昼ごろまでゴロゴロ・・・

あまりにゴロゴロしすぎる亮ちゃんに、

20060512004016.jpg


マリン、「遊んで遊んで」攻撃

これで起きてくれるかと思いきや・・・

20060512004135.jpg


2人そろって寝てました・・・

オイッ

 
 亮ちゃんのお誕生日はこちら

☆大好きなのは・・・☆

GW中、mammy彼亮ちゃんが泊まりに来ていたので、
マリンはずっと亮ちゃんにつきっきり・・・

どうやらマリンが大好きなのは亮ちゃんのよう・・・

きっと肩幅が広くて、手が大きくて、あったかいからだとmammyは思うようにしてます・・・
(人生プラス思考でいかないとね )

今日は、おひげをひっぱって遊んでました。
ちょっと痛そう・・・
20060509222002.jpg

☆G W☆

今年は5連休だったゴールデンウィーク

マリンは日中も家に人がいるのでとってもゴキゲン
とゆーか、「出せ出せコール」がすごい

出すと、甘えん坊っぷりがまたすごい

今日はmammyの手の中

20060508222815.jpg


次の日は、mammy彼亮ちゃんの手の中

20060508222308.jpg


またまた次の日も亮ちゃん・・・

20060508222318.jpg


 という具合にものすごい甘えっぷりなGWでした
 しかも爆睡してます・・・

ついでにmammyのGWはこちら

☆はじめてのチュウ☆

マリンは唇をかむのが大好き
誰の唇でも大好き

週末にmammy彼の亮ちゃんが遊びに来てて、マリンとご対面
チュウチュウしてました
遊んでくれる友達がふえてよかったね、マリン

でもそろそろかむ力が強くなってきたから、お手柔らかに頼むよ
20060501232431.jpg

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

