☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆やっぱりお邪魔鳥☆

またまた結婚式ネタなんですが・・・スイマセン

結婚式のアルバムが届くのは3ヵ月後・・・・ 遠いなぁ・・・
しかも注文しているものは1冊・・・
なので両親には、手作りアルバムをプレゼントすることにしました。
カメラマンさんの写真データもまだないので、友人や叔父からもらったデジカメデータで、せっせとアルバム作成。。。。

こういう作業は好きなんです☆

でも、お邪魔鳥はキライなんです(笑)

20070326212859.jpg


「なにしてるの?? これ食べれる???」

20070326212853.jpg


「ねぇねぇかまってよ?!」

気分屋さんのmammyがめちゃくちゃノってるときに限って、お邪魔鳥マリンはやってくる・・・・・・・・・・・・

んもう!! 一緒にアルバムに綴じちゃうぞ


そんなお邪魔鳥に邪魔されながらも出来上がったアルバムは コチラ


☆新姓は気に入らない?☆

苗字が変わったので、さっそくマリンにも新しい名前をおしえてあげました

苗字が変わってなにもかも変えなくちゃいけなくて・・・
苗字が変わるって、大変なことですね・・・


最近おぼえるのが早かったからすぐ覚えるかな?って思ってたのに、

1週間・・・10日たってもいわない。

マリンは亮ちゃんの苗字が気に入らないみたいだよ?
なーんて思ってたら、昨日、練習してるところを聞きました!!!

あともう一歩。
頑張れマリン! 自分の名前くらいちゃーんと覚えなくちゃダメよ

・・・そんなに覚えにくかったのかな? 新しい苗字。

20070319230555.jpg


それとも、新しい苗字は気に入らない??
mammyもだよ! 自分の名前のほうがめちゃくちゃ覚えやすくてしっくりきてたのにさーーー (笑)

そんな新しい苗字、はじめてこないだ呼ばれました
どこで? こんなところで、初のお披露目でした・・・



☆新入り☆

実は亮ちゃんにもペットがいたんです。

それは・・・・・・・・・・・ラッキー!!

20070316225752.jpg


そりゃ最初にマリン親分に挨拶でしょ!ってことでご対面☆

ラッキー:「はじめまして 僕ラッキー、よろしくね」

ちょこまかちょこまか動き回るラッキーにマリンは少々ビビリ気味だが・・・・・

ラッキー:「僕なんでも出来るよ! 屈伸だっておてのもの

マリン、かなりビビリ気味

20070316225815.jpg


でもまぁマリンは亮ちゃんに続き子分が増えたから嬉しそうだわ?(笑)


☆HAPPY WEDDING☆

私事ですが・・・・・・・
3月3日に無事結婚式を挙げることができました!
マリンは実家でお留守番鳥でしたけど

最高に幸せな日を迎えることができて胸がいっぱいです


20070305195049.jpg

結婚ブログは コチラ 

これから亮ちゃんと夫婦です☆
マリン、新婚ほやほやをあんまり邪魔しないでね(笑)

20070305195853.jpg

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

