☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆あっちむいて☆

ハネムーンからは無事帰国してます
ボラボラ島はとってもいいところでした!
あんな満天の星空ははじめて見た
あんな海の色ははじめて見た

20070629201925.jpg


マリンにも見せてあげたいな?

20070629201940.jpg


しかし物価はめちゃくちゃ高かった 500mlの水のペットボトルが350円近くするんですよ 2ℓだと600円くらい 高ッ!!! つくづくクラブメッドで行ってよかったと思いました


ところでハネムーンの1週間、マリンは実家に預けられていたわけですが、 新しいことばを覚えて帰ってきました

「あっちむいてほい」

最近ひとりあっちむいてほいやってます ちょっとサミシイ・・・(笑)

20070629200835.jpg


「あっちむいてマリン」にアレンジされてますけどね



☆明日から☆

明日からハネムーンに出かけてきます!
行き先は・・・・・・


ボラボラ島?

8日間のハネムーン!
ゆっくりまったりくつろいできたいと思います☆


そんなんで、今日からマリンは実家にお預け

20070609043030.jpg

お土産買ってくるからいいこでお留守番鳥しててね?


帰ってきての「七色の海、青い空のボラボラ島の写真」をお楽しみにしててくださーい!
(上手く撮れるかな・・・)

boraboranuipic008.jpg


タヒチと日本は19時間の時差ですって!!!
11時間のフライトでも、時間が戻ってるって・・・
どういう感覚なのかしら??

エコノミー症候群にならないようにしないとな・・・・・・


☆プロみた?い!☆

森のくまさんからオススメですよーと教えてもらった、ガンレフの50mm F1.8という単焦点レンズを買いました☆
値段も一万円とお手ごろだし

20070605211255.jpg


やばい、このレンズ、すんごい面白い!!!!!!

森のくまさん教えてくれてありがとうございました

今までよりキレイに撮ることができます!!

20070605211238.jpg


マリン気持ちよさそう?
うちのマリンもくまさんのところのチーちゃんと同じく、セルフカキカキしてるときは口があいてました



ついでに亮ちゃんが自分で撮ってお気に入りの写真☆

20070605211305.jpg

ただの家の前の道なのに味のある写真に仕上がった様子
いいお買い物をしましたー

ふたりともかなりカメラにはまりつつあります・・・・・・・
高い趣味を持ってしまった・・・・・・・・・・



HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

