☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆どんだけ?☆

またまたウケ狙いのことばを教えてしまった・・・・・・
オカマちゃんの間で大流行して、巷で流行中の

「どんだけ?!」

20070731015755.jpg


でもマリンが言うと

「どんだけ?」 (語尾が上がるの


うむむ・・・微妙に違うし、可愛い言い方になっちゃった
しかも首をかしげながら言ってくれちゃうと、めっちゃ可愛い

発音は真似できても、のばすのとかは難しいのかなぁ?


☆ソルダム☆

mammyの大好きなフルーツ! ソルダム

20070724004304.jpg


mammyのまわりではあまり認知度がないソルダム・・・・ 美味しいのに!
ようやくスーパーで発見
まだかなまだかな♪って思ってたから則買い


mammyはみかんも甘いのよりすっぱいほうが好き
ソルダムも熟して甘いものより、まだちょっと固めなすっぱいほうが好き、という少々アブノーマル的?な持ち主

20070724004309.jpg


マリンはどちらかしら??

食いしん坊は、なんでもお好き?


☆2月9日☆

またまた私事ですが・・・ もうすでにみなさんからおめでとうメッセージをもらったりもしていますが、、、 

20070718223240.jpg


妊婦ちゃんデビューしました

予定日はピピちゃんの誕生日と同じ2月9日
ニクの日です

母子手帳をもらったら公開しようと思ってて、昨日もらってきました!

ついでに言うとハネムーンのボラボラ島にもおなかのジュニアは同行してましたぁ?

そんなこんなで「たまごクラブ」もデビューしてみました

マリンと一緒に読みふけってます

20070718222917.jpg


あぁマリンはただのお邪魔鳥だけどね


☆びわのお味は?☆

最近やたらとフルーツがたぁくっさんmammyのところに集まってくるのでマリンにもおすそわけ?♪

20070709234953.jpg

びわだよー! 甘くて美味しいよー

おぉお気に入りのようす

亮ちゃんと取り合いっこをしてました(笑)

20070709234639.jpg


この種植えたら、びわなるのかな?

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

