☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆おめでとう?☆

8月26日はmammyの誕生日でしたぁ? (だから何って?)
ちなみにゆーさんは25日! ゆーさん、ブログでお祝いありがとう☆

20070831005120.jpg


mammyは夏の疲れがいっきにきたのか、はたまた夏風邪をひいたか、すこぶる体調が悪かったんだけど・・・・お腹のジュニアはすくすく育っている様子で順調に5ヶ月目突入しました いわゆる安定期突入?

そんなmammyに、結婚ブログで仲良くなったにゃんぷ?さんが、夏休みでディズニーに遊びに来るというので、初オフ会決行

mammyの誕生日より1週間前だったにもかかわらず、可愛いマリンのバースデーカードを作ってくれてたんです
それよりも、誕生日を知ってくれてたことのほうが驚き&嬉しかったんだけどね

すんごい可愛かったから、ここでも紹介しちゃおうと思って

20070831003623.jpg

四葉のクローバーを探してねってストーリーになってるの

にゃんぷ?さんの誕生日は、9月
どんなバースデーカードを作ろうか今から模索中のmammyです☆

ねぇマリン、どんなカードがいいかなぁ??

え?自分を使えって?
モデル気取りね、マリンさん・・・・・

20070831003631.jpg


みんなにモデルがいいって下の記事で褒められたからって調子に乗らないでよね?(笑)



スポンサーサイト

☆めちゃかわポストカード☆

自分ブログではさっさと記事を更新していたのに、こちらではまだ公開していないことに気づく!

なにって? じゃぁ?ん
見て見て

20070824004222.jpg


マリンのポストカードです

しかもしかもマグネットまで


出産お祝いのカードを(コチラ参照)送ったゆーさんからこんなにお礼にと届け物が

めちゃくちゃ嬉しかったです あぁブログっていいな?って思える瞬間
妊婦ちゃんを気遣ってくれたものまで

20070824004212.jpg


ゆーさん本当にありがとうございます

へんてこな言葉ばっかりおしゃべりする(笑) お笑い系マリン(そうなの?)がこんなに可愛いポストカードになるなんて?

こりゃ写真集出せちゃうかしら?(笑)



☆棒棒鶏☆

毎日毎日暑い
こんなに夏って暑かったっけ!?って思うくらい暑い

そりゃマリンも暑いよね
毎日ワキワキしてます

そんな最近のマリンのあだ名は「棒棒鶏」(笑)
亮ちゃんなんてマリンに教えてます

20070821004004.jpg


水浴びも豪快になりました! ちょっと写真を撮れなかったんだけど・・・
はじめて蛇口から出るお水でシャワー浴び

豪快にシャワーを浴びてびっちょびちょ

おまけに流れる水に足を掛けようと必死なマリン
足を掛けられないからバランス崩して前のめりになっちゃって頭から水に突っ込むマリン
それ見てmammyは大爆笑  足は掛けられないから?!!


mammyが洗い物をしてると飛んでくるようになりました?

今日もシャワー浴びる???


☆ウタタネ時間☆

mammyが妊婦ちゃんになって、被害を一番被ってるのはもしかしたらマリンかもしれない・・・

20070808015613.jpg


つわりの日々のときも全然一緒に遊んであげられなかったし・・・
放鳥は毎日してたけど、遊ぶ時間がめっきり減ってた。。。

今、妊婦生活は快適になったけど、どうにもこうにも眠い

仕事から帰ってきて、チャッチャと夕飯を作り、それからマリンと遊ぶんだけど・・・・・・・・

もう眠さ爆発


絶対にウタタネしちゃう・・・
亮ちゃんが帰ってくるチャイムも聞き逃すくらい曝睡

ガチャっとドアのあく音で、マリンは人が帰ってくることをおぼえてるから、もう亮ちゃんが帰ってくると、ずーーーーっと亮ちゃんの肩を離れないらしくて
着替えたいのに、足洗いたいのに、お腹すいてるのに、しばらくおあずけ

mammyが寝ちゃうから寂しいんだね・・・
ごめんよ? マリン

21時半まではウタタネしないで頑張るよ


HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。