☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



ルームランナー???

どもたまに現れるSketchです
こんばんは

たまにはマリン坊主の記事でもと言うことで本日はSketchがお送りいたします。

皆さんご存知のとおりうちの坊主は本当に食いしん坊
人が口に運ぶ物はとりあえず飛びついてくるww
僕がタバコを吸っている時でさえ「それ美味しいの????」
飛んできては煙にビビリながらしばらく煙の行方を追っている

そしてつい先日僕が酒のつまみにとお菓子を食べていた時
案の定マリンは「何食べてんの?!?僕にもちょうだ?い!!」
もちろんあげる訳も無く袋の口を閉じて「だ?め?あげない?!!」
と意地悪をすると、どうしても食べたかったマリンは袋の上に乗り食べようと・・・・
その瞬間彼に悲劇が・・・その様子を動画でどうぞ?

MVI_4477
by mammy







「前に進まない?!!」

「お父ちゃん何で食べれないの????」


お前はどんだけ食いしん坊なんだよ
Sketch

☆新居初日は☆

お久しぶりです!
引越しも無事に終わり、ようやくネットもつながり、アナログ生活脱出です

20071121000608.jpg


引越し当初91コもあった段ボールも、残り7コになりました! ってゆかまだ残ってるの?ってカンジ??笑
妊婦ちゃんmammyはマイペースに片付けてるんです(汗)

もれなく新居に連れられてきたマリンですが・・・・・・・

やっぱりなれないところは怖い様子。
ケージから出してもmammyや亮ちゃんの肩から離れない離れない

あんなにおとなしいマリン、はじめて見ました

でもどうやら飼い主のことはちゃーんとおぼえていてくれてたらしいのでよかったよかった

これからここが我が家だよ!
早く慣れてねマリン



☆引越し!!!☆

連日バタバタ過ぎていって、コメントのお返事もできぬまま・・・・

20071109032438.jpg


とうとう明日が引越しです

梱包も業者に頼んでしまったので、今日はその梱包の日。
あさ9時から実に夕方4時まで

これ、自分でやってたら永遠に終わらなかったかも・・・・と思う今日この頃

そんな梱包に来てくれてた主婦の方々に大人気だったマリン

「わぁおしゃべりするの?」

勝手にぴーちゃんと名づけられ、可愛がられておりました

愛想をふりまくのは上手なよう(笑) さすがマリン♪


さてさて明日は朝8時半から引越し!!!!
妊婦ちゃんなんで、mammyはマリン持ち係り(重いものはもてないからね)
マリンと共にお引越ししまーす☆


ザンネンなことに・・・・新居でのネット、申し込みが遅れちゃって2週間はできないとのこと
しばらくおあずけ生活になりそうです・・・・・・・・・・・

ネットがつながったらみなさんのところへ遊びにいきまーす

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

