☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆あーめんどくさい!☆

ひそかに亮ちゃんが裏声でマリンにことばを教えていました☆

20070518004349.jpg


「あーめんどくさい!」


ブログを更新するmammyの手の上で
「あーめんどくさい!」 


ティッシュ刻みの仕事をしながら
「あーめんどくさい!」 


「ぼくと結婚してください」(←ちゃんと言えるようになりました)のあとに
「あーめんどくさい!」 


・・・・・・・・・。

マリンの生活のどこがめんどくさいの!????

と思ってしまうmammyでした(笑)




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

マリンちゃん、プロポーズは完璧みたいだなぁ^^
これでいつでも結婚できると思いきや・・・

めんどくさいv-399
そんな事、言ってたらずっと独り者だぞi-229

あっ、俺様は・・・
未だに性別が分からないからどっちにしろ独り者かもv-406

しかもご主人は、婿にはやらんって言うだろうしなぁ^^


TITLE:ピピちゃんへ☆

男たるものプロポーズくらいちゃんと言えないとねi-236i-178
これでいつでも結婚スタンバイOKi-185

・・・・と思ったら亮ちゃんが「めんどくさい!」なんて教えちゃうから・・・・・
そんなこと言ってたら即フラれちゃうよね?
そう思うよね~i-203

あれ、ピピちゃんは「俺様ダンディメンズ」じゃなかったの?i-278

TITLE:

マリンちゃん誰にプロポーズするのかな??
でも最後にあ~めんどくさいって言うと誰もお嫁さんにきてくれないよ(* ̄m ̄) ププッ

TITLE:すごいですねぇ

はじめまして おじゃまいたします。
マリンちゃん 色々言葉話せて凄いですね
「あ~めんどくさい」
には思わず笑います。
うちの子にも教えようかしら・・・

TITLE:あらら(笑)

プロポーズのあとにめんどくさい!だなんて~~。だめだよーマリンちゃん(^◇^)
ことあるごとに「あ~めんどくさい!」っていうマリンちゃん面白すぎます!想像しては笑っちゃいます(笑)
それにしても、裏声も覚えちゃうなんてマリンちゃんさすが!裏声でずっと教えている亮さんを想像すると面白いです(^m^)

TITLE:emiさんへ☆

まだ意中の鳥は現れてないみたいだけど(笑)e-272
いつでも婿にいけるように!i-236

そうそうでもその後に「あーめんどくさい!」じゃ誰もお嫁さんになってくれないですよねぇ?i-201i-201i-229
最近ではいたるところで「あーめんどくさい!」と叫んでおります・・・i-229

TITLE:nanapipiさん☆

遊びにきてくださってありがとうございます!
これから仲良くしてくださいi-189
mammyもお喋りをしてくれるインコはマリンがはじめてでi-189
本当にいろいろなことばを覚えるんだなーって感心しちゃいますi-184
おぼえなくていいことまでおぼえちゃって最近はちょっぴり玉に瑕ですけど(笑)

pipiちゃんもお喋りしそうですか?
是非pipi語録アップしてくださいねi-236

TITLE:によかさんへ☆

そうなんですよーーーi-201i-202
ことあるごとに「あーめんどくさい!」
しかも亮ちゃんの裏声で教えたからマリンの声も高いしi-201i-201

裏声でひそかに教えてた亮ちゃんを想像すると笑えますよねi-237i-185
mammyも思い出してまた笑っちゃいそう!i-237

TITLE:そんな・・・

こんにちは☆

可愛い言葉のあとに「あーめんどくさい」が続いたら
何か意味ありげ(笑)
「本音はどっちなの!?」と聞きたくなっちゃいますね。

セキセイインコの生活にめんどくさいものって
確かになさそうなのだが
あの子たちが機嫌とるのをめんどくさがってたら悲しいですよね_| ̄|○
あ、機嫌とってるのは飼い主の方かしら。

TITLE:ごびらさんへ☆

意味ありげですよねー!!
もしかしてこの「あーめんどくさい!」は亮ちゃんの本音で、言いにくいからマリンからなのかしら!?i-201i-201

機嫌をとるのをめんどくさがってたらそれは悲しい・・・i-241
うーん、でもやっぱり機嫌をとってるのは飼い主のほうかな?i-201i-201
あ、でも落ち込んでるときに肩にずっと止まっててくれたりすると、気持ちがわかるのかな?ってちょっとじーんときてしまいます・・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

