☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆マリンついに怒った!☆

相変わらず亮ちゃん、ガンレフ片手にマリンをパパラッチ

そんなふたりの追いかけっこを後目に、mammyはウタタネっこ
注:後ろに写ってる赤い洋服の物体がmammy・・・
羽繕いもパパラッチ!

20070522233535.jpg


ついでに羽ばたきもパパラッチ!

20070522233526.jpg


フラッシュたいてたら、
そのうちマリンが怒り出したらしい!!(笑)

20070522233519.jpg


亮ちゃん、ちょっとばかししつこすぎたみたいよ?
今度からはほどほどにね(笑)




コメント

TITLE:飛んでる~!

おはようございます☆

マリンちゃんナナメってますね(笑)飛ぶの上手そう!
よく見ると体はナナメなのに顔はまっすぐだわ。
うちはカラーする前から飛ぶのが下手で
マリンちゃんみたいに棚の上とか、高い所に行けないんですよ。
おかげでつかまえるのがすんごい簡単ですw

TITLE:ごびらさんへ☆

念願の飛行第1枚ですi-189i-189
こう見ると確かにナナメ~i-184 でも顔はまっすぐですね!
マリンは飛ぶのは大分うまくなりましたね。
最近はワザとなのか低空飛行ばかりで、頭スレスレとか飛んできます!
亮ちゃんは「あれは絶対ワザとだ」とi-203

キューちゃんはあまり高いトコまで飛ばないんですか?
そのほうがいいですよねi-184
そうそう、つかまえやすい!i-278

それにしてもごびらさんのブログで見て知ってはいたけど、インコの翼って広げるとこんなに大きいんだなー☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

