☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆イタイよ!☆

こないだの面白かったマリンの行動。

20070528205957.jpg


夢中になってテーブルの上で遊んでたら、テーブルの端に気づかずテーブルから落下
(落下というより羽ばたき→着地なんだけど)

着地してひとこと

 「イタイよ!」


いや、mammyにそう叫ばれてもマリンが自分で勝手に落ちたんですけど・・・・・・・・・

どうしてこんなに行動と言葉があっちゃうんだろう

「イタイよ!」をおぼえたマリンにもびっくりしたけど、それよりなにより爆笑したのは言うまでもないです。。。。


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

マリンちゃん、今日もおしゃべり絶好調かな?
言葉の意味が知っているかのようですね。
これは拍手ものです。
拍手にクリック!

一眼レフ、いいなぁ、うらやましい~!
とても綺麗に撮れていますね。
マリンちゃんのカメラ目線は鼻血ものです。
可愛すぎて興奮しちゃう。
羽ばたいている写真も素晴らしいです~~~!!!

TITLE:何故その言葉を?

こんばんは☆

マリンちゃん「いたいよ」って覚えたんですか!
mammyさんが連発した言葉でしょうか?
マリンちゃんが噛んだときに発したとか・・・。
それにしてもタイミングがすばらしいですね。
うちも「暑いね~」と言ったとき「あちゅいよ」と返事したのは驚きました。
やっぱり誰かの生まれ変わりなんじゃないかとv-12

TITLE:Miyuki★さんへ☆

毎日お喋り絶好調ですv-22
間違ったことばかりですけど(笑)
このタイミングのよさには本当「ことばの意味わかってるんじゃないの!?」って思ってしまいますよねi-190

一眼レフいいですよー!
ハマってしまいましたi-233
もっともっといろいろ機能を使いこなしたいですi-199

カメラ目線は可愛く撮れましたi-175

TITLE:ごびらさんへ☆

ごびらさんの予想どおりです。mammyと亮ちゃんがマリンに唇を噛まれたときに言ってるのを覚えた様子・・・i-201
タイミングがあうときって、本当に笑っちゃいますよねi-185
「暑いね~」 「あちゅいよ」のキューちゃんもグットタイミングi-237

誰の生まれ変わりかしら?i-190

TITLE:

もうマリンちゃん、サイコーi-234
痛いだって??しっかり意味が分かってるんじゃ!?
しかも「痛いよ!」ってちょっとキレ気味ですかー(笑)
マリンちゃんって意外(ん?意外?)と賢いよねi-278
あー動画で私も見たかったi-274
って言っても決定的瞬間は撮るの難しいよねi-229

TITLE:

こんばんは。

おしゃべり本当に上手で\(^o^)/うらやましいですわ。
そして・・・いいツッコミですw
マリンちゃんがそんなに夢中になるテーブルの上には何があったんでしょうね?

TITLE:あざみさんへ☆

「痛いよ!」 ちょっとキレ気味でしたi-229
(ってことはmammyと亮ちゃんがそういう言い方をしてるってことかi-201i-201

意外と(?) かしこいのかしら?i-278

決定的瞬間、ムービーにおさめたいですよねー!!!!i-189
おしゃべりもすごく撮りたいし・・・i-184
なかなかうまくいかないんですよねi-203

あざみさんは新しいデジカメ使いこなせるようになりました?i-189

TITLE:かおかおさんへ☆

夢中になるもの・・・・スティックノリですi-185
ちょうどいいサイズのコロコロ転がるノリは格好のマリンの遊び道具となりました・・・i-229

それにしても夢中になってはしに気づかないなんて・・・・i-229i-203
その上、「イタイよ!」  i-229
毎回笑わしてくれる楽しいインコです☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

