☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆亮ちゃんおかえり☆

20070601003802.jpg

「亮ちゃんおかえり」

マリンにそう言ってもらえたら、疲れもちょっとはフっとぶかなって思って教えてました

最近おぼえた様子で、mammyの前では連発するんです。

でも肝心の亮ちゃんが帰宅するときに言ってくれない

・・・・・・ダメじゃん・・・
今日は、「おやすみ?マリン」とおやすみカバーをかけるときに
「亮ちゃんおかえり?」

すかさず亮ちゃんつっこみ

「今気づいたのかよ」 (笑)

タイミングよく言ってくれる日があるといいんだけどな?・・・なるべく月末に・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

亮ちゃん、もっと早く気付いて貰えるようになんないとなぁ~^^
それにしてもナイスつっこみなのだe-280

「おかえり」っていい言葉らしいのだ。
うちのご主人も俺様に是非言って欲しいらしいぞv-290

でも俺様に期待するってのは無理な話だけどな。
もっとお話ができるといいんだけどなぁi-229

TITLE:

こんにちわ
おかえり~なんてタイミングよく言ってくれたら 疲れ吹っ飛びますよね。
マリンちゃん タイミングよく話してくれると
いいですね。

イタイヨには笑いました。
なんとタイミングがいいっ
(ほんとに痛かったのか?)
いいですねぇ 沢山言葉覚えてますねぇ

TITLE:ナイス??

こんばんは☆

いやいや、マリンちゃんのタイミングのずれ加減が
笑いが生まれて素敵じゃないですかv-353
亮さんのツッコミもいいですね。
それにしてもmammyさん、ダンナ思い~v-398

TITLE:

いやー絶対マリンちゃんわざとだよ!?i-278
なんちってi-235
マリンちゃんって、なんか会話が出来るような出来ないような・・・i-198
もしかして「おかえり」も「おかえり~i-194」と音痴なのかなi-235(笑)

そうそう、新しいi-68なんとか使ってます。
使いこなす!?やっぱり説明書読んでないので(おいおい)
色んな機能も使わずに終わっちゃいそうだわi-229
ちゃんと説明書読まなきゃだねw←でもキライ。

TITLE:ピピちゃんへ☆

そうなの、亮ちゃん存在感が薄いみたい(笑)v-8
気づいてもらえないなんてかわいそうにね~i-201

ピピちゃんはことばじゃなくって、身体全体で「おかえり」を表現するんじゃないの?
「帰ってきたなら俺様を早く遊ばせろー」ってi-235(笑)

「おかえり」っていいことばだよねi-189
mammyも亮ちゃんが帰ってくるときには必ず「おかえり」ってドアを開けるもん☆

TITLE:nanapipiさんへ☆

「イタイよ!」はかなりのグットタイミングで言ってくれたんですけど、「亮ちゃんおかえり~」はなかなかいいタイミングがなくってi-229
いつも的外れ(笑)

新しいことばをいくつも覚えてくれるのは嬉しいんですけど、覚えなくて言いことばまで覚えちゃうから・・・・例えば「イタイよ!」も。。。
こまりものですi-229

ぴぴちゃんもおしゃべりしそうですか??i-265

TITLE:ごびらさんへ☆

確かに確かに!
ごびらさんの言うとおり、このタイミングのズレが面白くって笑いがおきていいかもですねーi-237i-185
亮ちゃんもちゃんとつっこんでくれるところが優しいですよねi-189

旦那思いかしら?i-176
まぁまだ新婚さんですから(笑)
これからひどくなるかも・・・i-229

TITLE:あざみさんへ☆

そうなんですよー!
会話が成り立ってるのか成り立ってないのか・・・・i-229
賢いのかズレてるのか・・・・・i-229
ちゃんとmammyが言うと繰り返してくれるときもあるし☆
そのチンプンカンプンなことがマリンの長所ってことにしておきますi-189

カメラ、mammyも説明書読まない派でっす。
使って慣れろ!ですよねi-236
ガンレフは亮ちゃんがどっかから仕入れてきた知識をちゃっかりカメラ構えてるときに教えてもらってますi-235i-87
読むより実践したほうがおぼえますもんね!i-235

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

