☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆プロみた?い!☆

森のくまさんからオススメですよーと教えてもらった、ガンレフの50mm F1.8という単焦点レンズを買いました☆
値段も一万円とお手ごろだし

20070605211255.jpg


やばい、このレンズ、すんごい面白い!!!!!!

森のくまさん教えてくれてありがとうございました

今までよりキレイに撮ることができます!!

20070605211238.jpg


マリン気持ちよさそう?
うちのマリンもくまさんのところのチーちゃんと同じく、セルフカキカキしてるときは口があいてました



ついでに亮ちゃんが自分で撮ってお気に入りの写真☆

20070605211305.jpg

ただの家の前の道なのに味のある写真に仕上がった様子
いいお買い物をしましたー

ふたりともかなりカメラにはまりつつあります・・・・・・・
高い趣味を持ってしまった・・・・・・・・・・




コメント

TITLE:

ホントだ~プロみた~い!!

結婚式は写真をたくさん使って、感動的に仕上がったんですよね~。
どんどん本格的になってすごいな~!!

セルフカキカキってお口開いてたんだi-233今度観察してみますね!!
マリンちゃんうっとりしてますね~かわいいわi-237

マリンちゃんのお休みのときの「バイバイ」をプクちゃんにも教えてみました!!
張り切って「バイバイ」するようになったので、ぜひ見に来てください!!


TITLE:祝!50mm購入

mammyさん、こんばんは。
喜んでいただけてよかったです。
オススメしたかいがありました。
背景がボケると上手くなったような気がするでしょ!
腕を磨くのも大切ですが、物に頼るのも大事かと思いますよ。
私も時々市内をうろうろしながら撮ってるんで、どこかでお会いするかもしれないですね。
お会いした時は一緒に撮影会でもやりましょうね~。

おっ、マリンちゃんも口開いてますねー!

TITLE:キャサリンさんへ☆

ふたりとも影響を受けやすいらしくて・・・
式のカメラマンさんのステキな写真には本当に影響を受けましたね!
ガンレフ、かなり今はまっちゃってますi-237

そうそう、今度プクちゃんがカキカキしてるとき、お口がどーなってるか観察してみてください!!i-179
うちはずっとあいてましたー♪

プクちゃん、「バイバイ」アレンジ付きとはやりますな~i-189i-189

TITLE:森のくまさんへ☆

本当いいレンズを教えてもらいました!
ありがとうございますi-189
もう最近はどこへ行くにも持ち歩いてます♪
本当本当ひょっとしたら、市内で「あれ森のくまさんじゃない?」みたいなバッタリがあるかもですねーi-179i-184
そのときは是非、いろいろレクチャーしてください!i-184

明日からボラボラ島にハネムーンです!
ステキな海の写真をたくさん撮ってこようと思いますi-189

TITLE:

ホント、凄いi-234キレイに撮れてる!!
二枚目のセルフカキカキのマリンちゃんがいいねi-237
やっぱり眼レフは違いますわw

mammyちゃん、ハネムーンでタヒチなのねi-176
ウエディングブログでも拝見しちゃったi-236
いいなータヒチ。私も南の島大好きで結婚前は毎年の様に
友達とモルディブに行ってたんだよー。
タヒチは高くってムリだったけどi-229
いっぱい楽しんで素敵な思い出i-189作ってきてね!

TITLE:あざみさんへ☆

レンズをかえるだけで、こんなにまわりがぼやけて撮れるとは・・・i-189
恐るべし!イチガンレフ!ですよ(笑)i-201

ハネムーンは南の島ですi-258
あざみさんモルディブ毎年のように行ってたんですか? いいなぁ! ボルディブも候補だったんですよー! いずれなくなっちゃう島だしってi-189 ですが、ちょーど今雨季真っ只中で・・・ボラボラ島になりましたi-236
思わぬ出来事もあって、なにげに大変な旅行となりそうですが(詳しくは結婚ブログであとで見てみてくださいi-274
たくさんの思い出を作ってきますi-185
七色の海と青い空の写真、たくさん撮ってきますねi-68i-189

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

