☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆明日から☆

明日からハネムーンに出かけてきます!
行き先は・・・・・・


ボラボラ島?

8日間のハネムーン!
ゆっくりまったりくつろいできたいと思います☆


そんなんで、今日からマリンは実家にお預け

20070609043030.jpg

お土産買ってくるからいいこでお留守番鳥しててね?


帰ってきての「七色の海、青い空のボラボラ島の写真」をお楽しみにしててくださーい!
(上手く撮れるかな・・・)

boraboranuipic008.jpg


タヒチと日本は19時間の時差ですって!!!
11時間のフライトでも、時間が戻ってるって・・・
どういう感覚なのかしら??

エコノミー症候群にならないようにしないとな・・・・・・



コメント

TITLE:

☆彡(*・ω・)ノv-353v-308ご懐妊v-353ヽ(・ω・*)☆彡

mammyさん、亮ちゃんおめでとさんv-315
たのしみだなぁ^^
マリンちゃんは、ちゃんとお兄さんになれるかな~i-229

ボラボラ島、気をつけて行ってくるんだぞi-239

なになに?予定日2月9日・・・
肉の日なのだ!!!
俺様と同じく食いしん坊になるかもなぁ^^

それでは、お土産話待ってるのだ^^
いってらしゃ~いv-290

TITLE:

こんにちは!お久しぶりです(≧▽≦)
ハネムーンはいかがでしたか?(*^-^*)
楽しいお土産話、楽しみにしてますね!

色々とご心配お掛けしましたが、ぴーちゃん復活しましたよ~♪
温かい励ましのお言葉を本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね♪(*^-^*)

先日ブログのお友達がぴーちゃん復活パーティーの写真を作ってくれたのですが(笑)マリンくんのお写真もお借りしてよろしいでしょうか?
お返事お待ちしてますね!

TITLE:ピピちゃんへ☆

ボラボラ島めっちゃ楽しかったよー♪
あんなにすごい星空を観たのははじめてかも!!!!v-352

お返事が遅れちゃってごめんなさいv-393
そうそうご懐妊騒動もありましてv-521
予定日はピピちゃんと同じ日だよーv-411
やっぱり食いしん坊さんになるかなぁ?i-229
マリンも頼りになるお兄さんになってほしいわ☆

あ!早く365カレンダー登録しなくっちゃi-201

TITLE:ポチさんへ☆

ハネムーンからは無事帰国し、たくさんの思い出ができましたーi-237i-87
すっごいステキなところでした! ボラボラ島i-184

ぴーちゃん、復活したんですね!!!!!!i-237
わぁいわぁいi-189 よかったですi-184i-184

是非是非マリンの写真も使ってください!
ぴーちゃん復活パーチーの写真楽しみにしてますi-237i-178i-178

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

