☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆あっちむいて☆

ハネムーンからは無事帰国してます
ボラボラ島はとってもいいところでした!
あんな満天の星空ははじめて見た
あんな海の色ははじめて見た

20070629201925.jpg


マリンにも見せてあげたいな?

20070629201940.jpg


しかし物価はめちゃくちゃ高かった 500mlの水のペットボトルが350円近くするんですよ 2ℓだと600円くらい 高ッ!!! つくづくクラブメッドで行ってよかったと思いました


ところでハネムーンの1週間、マリンは実家に預けられていたわけですが、 新しいことばを覚えて帰ってきました

「あっちむいてほい」

最近ひとりあっちむいてほいやってます ちょっとサミシイ・・・(笑)

20070629200835.jpg


「あっちむいてマリン」にアレンジされてますけどね



コメント

TITLE:

お久しぶりです。
ハネムーンに行ってたんですね。
ステキな写真ですね。

マリンちゃんmammyさんをビックリさせようと
毎日練習してたのかな(* ̄m ̄) ププッ

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:emiさんへ☆

そうなんです☆ ハネムーンでタヒチに行ってきました!
めちゃくちゃ海がキレイでしたよーi-233i-189
時間もゆったりでi-189 あんなに贅沢な旅行はもうできないだろうな・・・なんて思う今日この頃ですi-239

マリンは実家に預けられてる間に、2つのことばを覚えた様子ですi-235
1週間で1つおぼえるとは、mammyも感心しちゃいましたi-184

TITLE:

ボラボラ島の海、さすがキレイだねー。
そうそう物価、高いんだよねi-229←ツアー代も高いけどi-201
行きたいけど高さに負けて、手が出ないわi-183
私もいつか行ってみたいなぁi-179
水中の写真も超きれ~i-189i-189
元(元?)ダイバーとしては、海は血が騒ぐわー。

マリンちゃん、あっちむいてほいとは!!(笑)
しかも一人で?
でもやっぱりマリンちゃん、アレンジしちゃいましたかi-237

TITLE:

mammyさんおかえりなさい(・∀・)
ボラボラ島って初めて聞いたけど、すんごいキレイなところだね~v-405
うらやましいぞ~!!
私もいつか行ってみたいなv-398

マリンちゃん、さすがだわ。
預けられていても、怠けることを知らないね(*^-゚)

TITLE:あざみさんへ☆

ボラボラ島、惚れ惚れするくらいステキなところでしたよ!!!
死ぬまでにもう一回行こうv-237と亮ちゃんと約束しましたv-222
(守れるかどうかは不安極まりないですけど)
ダイビングは泳げないmammyとしては恐さばかりですが、亮ちゃんはしきりにやりたいやりたいと申しておりますi-6
あざみさんもダイビング大好きなんですか?
もぐれるなんてうらやましいですi-233

ひとりあっちむいてほい、今日も鏡を見ながらやってることでしょう・・・i-229

TITLE:まめさんへ☆

ボラボラ島、mmamyも友達に言われるまでまったくもって知らないところだったんですけど、ハネムーナーにはとっても人気のところだそうですv-237 (まぁ旅費が高すぎてハネムーンくらいの旅行じゃないと行けない!ということもあると思いますが)i-229
飛行機で11時間もかかる、なんてことも旅行を申し込んでから知ったくらいですからi-229
でも本当にキレイなところでした。 
もう一度行きたいですi-199

預けられてる間中、mammyママが一生懸命ことばを教えたみたいですi-189

TITLE:

ボラボラ島って海がキレイですね~!!
でも物価の高さにビックリ!!

マリンちゃん自分と同じ、ボラボラ島の海の色見たら、頭ボワッとしそう♪
プクは自分と同じ色を見ると喜ぶからi-236

「あっちむいてマリン」ってかわいすぎ~i-233
mammyママセンスいいわ~i-237

mammyさん、ご懐妊おめでとうございます♪
冷房でお腹冷やさないでね♪

TITLE:キャサリンさんへ☆

ありがとうございますi-189
ただ今悪阻と闘う毎日でございますi-201
でも順調に育っているようなので嬉しい限りですi-237

そういえば~i-189 マリンやプクちゃんと同じ色の海だ~i-233
確かに確かに! ボワっとしそうですねi-176
見せてあげたいなーi-189

「あっちむいて」 どうアレンジしたのか、はたまた自分でおぼえたのか「こっちむいて」に最近変わりましたi-229
「こっち」なんて教えてないのにi-201

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

