☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆大好きなのは・・・☆

GW中、mammy彼亮ちゃんが泊まりに来ていたので、
マリンはずっと亮ちゃんにつきっきり・・・

どうやらマリンが大好きなのは亮ちゃんのよう・・・

きっと肩幅が広くて、手が大きくて、あったかいからだとmammyは思うようにしてます・・・
(人生プラス思考でいかないとね )

今日は、おひげをひっぱって遊んでました。
ちょっと痛そう・・・
20060509222002.jpg


コメント

TITLE:こんばんわ(^^)

mammyさん、先日はブログ遊びに来てくれてありがとうですぅ♪
お迎えしたてのインコちゃんはマリンちゃんですね(^^)
めっちゃ可愛いですねぇぇi-178
性別はまだわからないのかなぁi-185
我が家にも淡い色のミルフィ@セキセイがいます。
別名エビミルですけど(笑)大きくなりすぎてますi-229

TITLE:

マリンちゃん、すっかり甘えっ子になっていい感じじゃないの~e-266
でも彼に懐いてるなんてちょっと寂しいねぇ。
そのうちmammyさんがマリンちゃんの気に入るカキカキの
技を身に付けてたら、勝利はこっちのもんよv-392
って、勝ち負けじゃなかったよね(^^;)

そうそう、鴨川シーワールドも楽しそうでした~♪
私、行った事ないので今度行ってみたいなぁv-441

TITLE:

マリンちゃんったら甘えちゃって~★
きっと時々やってくる彼氏さんに挨拶しているんだね。
一番大好きなのはmammyママだよv-290

TITLE:マリンに愛されてる彼氏です

どうやらマリンに惚れられてしまったみたいですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
mammy曰く肩幅が広くて、手が大きくて、体温が高いからだそうですが…
僕は人間性だと言い張ってますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁそんな僕らですが今後とも宜しくお願いしますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

TITLE:

i-175
>めもちさん、
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございますi-176
マリンは多分女の子だと思いますe-312 今から鼻が青くなるとも思えないし、しゃべらないし・・・e-278
マリンもめもちさん家のミルフィちゃんみたいに、羽のとこが黄色くなりつつありますよーe-267
これからもよろしくお願いしますねe-343

i-175

TITLE:

i-175
>あざみさん、
そうなんですよー、彼の肩ばかりとまってじゃれてますi-238
しかも亮ちゃんもカキカキうまくなってきたし・・・i-201
甘えん坊マリンはmammy家のアイドルですi-278
鴨川シーワールド、水族館はそんなに大きくないですけど、ショーは楽しいですよi-197 シャチは必見ですi-199i-189

i-175
>まめさん、
うれしいお言葉ありがとうございますi-237e-266
そうそう、mammyはいつもいるから、たまに来る亮ちゃんと遊んでるだけ! プラス思考のmammy、これで乗り越えますi-278e-281

i-175
>sketchこと亮ちゃん、
とうとうこちらのブログにも進出しましたねi-197
最近とってもインコ好きになったよねi-176
嬉しい限りですi-237

でもマリンが亮ちゃんにくっつくのはあったかいから!という意見は譲らないよーi-235

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

