☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆ウタタネ時間☆

mammyが妊婦ちゃんになって、被害を一番被ってるのはもしかしたらマリンかもしれない・・・

20070808015613.jpg


つわりの日々のときも全然一緒に遊んであげられなかったし・・・
放鳥は毎日してたけど、遊ぶ時間がめっきり減ってた。。。

今、妊婦生活は快適になったけど、どうにもこうにも眠い

仕事から帰ってきて、チャッチャと夕飯を作り、それからマリンと遊ぶんだけど・・・・・・・・

もう眠さ爆発


絶対にウタタネしちゃう・・・
亮ちゃんが帰ってくるチャイムも聞き逃すくらい曝睡

ガチャっとドアのあく音で、マリンは人が帰ってくることをおぼえてるから、もう亮ちゃんが帰ってくると、ずーーーーっと亮ちゃんの肩を離れないらしくて
着替えたいのに、足洗いたいのに、お腹すいてるのに、しばらくおあずけ

mammyが寝ちゃうから寂しいんだね・・・
ごめんよ? マリン

21時半まではウタタネしないで頑張るよ


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こうなったらマリンちゃんも一緒にお昼寝するしかないねi-236
でもケージの外では遊びたいんだよね~~。

私もやたらと眠い人で(妊婦でもないのにi-183
チョコを足の先で遊ばせたままよく二度寝しちゃうの。
チョコは私が寝てても足があればいいみたい 涙。。。

TITLE:

そっかーマリンくん、いっぱいいっぱいママのお話やお歌聞いたりしたいんだよね^^
ここはひとつマリンくんのために早めに産休に入ってマリンくんとベタベタらぶらぶ生活に突入~♪(≧▽≦)ノ。。。ってのはいかがでしょうか^^
なんちゃって^^;
でもきっとマリンくんもmammyさんの気持ちは分かってくれてると思いますよ^^

TITLE:

そっか~

マリンちゃんはちょっと不満かな?
もっとべったり遊んで欲しいのかもしれないですね。
かわりに・・・亮ちゃんに遊んでもらうのはどうかしら?

TITLE:

よーく、わかります!
妊婦って眠いんですよね。
そして、今までより遊んであげる時間が短くなっちゃうのもわかります・・・。
生まれると最初のころはもっと遊んであげられなくなりますよv-406
うちは、毎日2回放鳥していたけどしばらくは1回しか放鳥できませんでした。
この頃は2回遊んであげられてますv-290

マリンちゃん、ガマンしてね。というのはかわいそうだから、亮ちゃんにいっぱい遊んでもらってね。
亮ちゃん大変でしょうが頑張って!

TITLE:まめさんへ☆

mammyも妊婦になる前からよく眠る人で有名(笑)だったんだけど、さらにですよi-199i-199
さらに眠い! もうずっと寝てられるんじゃないか!?ってくらいi-229

マリンも一緒にウタタネしてくれればいんだけどな~i-239
チョコちゃんはまめさんの足ラブi-175なのね~i-179
マリンは多分ことばを教えてほしいんだろうな。。。最近やたらと唇を噛まれます・・・i-238

TITLE:ポチさんへ☆

本当は10月で仕事は辞めようかなって考えてたんですけど・・・・・・ なんだかバタバタしててまだ辞めますって言えてなくて・・・i-201i-201
早くのんびり妊婦生活したいです~~i-6

マリンもわかってくれてるかな?
土日に家にいるときは思う存分遊んであげようと思うんだけど、用事が入っちゃったりしてなかなかなぁ。。。。。i-229

TITLE:かおかおさんへ☆

マリンは不満全開のようですi-201
どうやらことばを教えて欲しいみたいで・・・やたらと寝てると唇を思い切り噛まれますi-240
痛いのなんのってi-201i-201
だから亮ちゃんの低~い声じゃ不満みたいです(苦笑)i-229

亮ちゃん、裏声でがんばれ!!

TITLE:ゆーさんへ☆

ゆーさんもそうでした?i-190
あぁ・・・生まれるともっと大変になっちゃうんですね・・・・i-201i-201
だから亮ちゃんは、生まれたらちょっとの間マリンは実家で預かってもらえば?と言ってますi-190
いつもいつも預かってもらうのは実家だし、マリンもなれてるし、そのほうが人がいつもいて遊んでもらえるからいいかな~?って最近は思ってますi-184
mammyも出産後はちょっと実家に帰るつもりだし。。。i-274



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

