☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆棒棒鶏☆

毎日毎日暑い
こんなに夏って暑かったっけ!?って思うくらい暑い

そりゃマリンも暑いよね
毎日ワキワキしてます

そんな最近のマリンのあだ名は「棒棒鶏」(笑)
亮ちゃんなんてマリンに教えてます

20070821004004.jpg


水浴びも豪快になりました! ちょっと写真を撮れなかったんだけど・・・
はじめて蛇口から出るお水でシャワー浴び

豪快にシャワーを浴びてびっちょびちょ

おまけに流れる水に足を掛けようと必死なマリン
足を掛けられないからバランス崩して前のめりになっちゃって頭から水に突っ込むマリン
それ見てmammyは大爆笑  足は掛けられないから?!!


mammyが洗い物をしてると飛んでくるようになりました?

今日もシャワー浴びる???


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

棒棒鳥!?どう?マリンちゃん、マスターしたかしらi-278
しかし、豪快な水浴びi-258見たかったわ~i-84
足をかけようとするマリンちゃん想像して一人うけちゃった~i-237
それをナマで見てたmammyちゃんはもっとうけたねi-237
マリンちゃん、さすがお笑い担当ですi-234
って、いつからお笑い担当になったんだっけ?i-235

TITLE:おひさしぶりでーーす!!

mammyさん~おひさしぶりです!!
ねむねむですか??
きっとマリンちゃんもわかってくれてるよね。

旦那様も優しいですね~帰ってきてマリンちゃんと遊んであげるんですね☆
おぉ!新しい言葉を教えてるのね~
「棒棒鳥」=ぼうぼうとり?でいいの?
覚えるといいね~!!
暑いから水浴びも豪快になってきてるんだね
うち、まだ水道でしたことないの~
いつもいる部屋からでないの~出してもかえってゆくの・・・怖いのかな?でるの・・
マリンちゃんもmammyさんを笑顔にしてくれるんですね~♪

(mammyさんとこリンクにもらっていいですか?)

TITLE:暑い^^;暑い^^;

mammyさん…こんにちはe-486
毎日毎日アチチだどマリンちゃんも豪快になりますよね…水浴びe-78e-330
しかもシャワーe-2 パワフルだe-271
ばたぁは水浴び経験たったの1回…e-78e-330
『ポチョンッ』と一瞬浸かった(落ちたe-3)だけ…e-263
かなりボディは暑いはずなのに…e-44
マリンちゃんのよ~に豪快になる日は…遠いe-471

TITLE:

こんにちは^^

ほんとに今年の暑さはたまりませんねー(*´д`;
マリンくんシャワー派なんですね♪
お水に足を掛けようとして頭から突っ込むマリンくん、おもしろすぎますっ(≧▽≦)
マリンくんお笑い系だったのね^^
そういえば前に飼ってたにゃんこさんもお水を掴もうと必死にがんばってましたよ(^o^)

TITLE:あざみさんへ☆

棒棒鶏! すでにマスターしていましたi-197
機械音みたいな声で「バンバンジー」って叫んでました(笑) 自分のあだ名ってことも知らずに・・・i-278

やっぱりお笑い担当ですよね? マリン!
だって行動とかことばとか、ちょっと1本ネジ足りないんじゃないの?って思いますもんi-237
笑いが絶えなくっていいですけどねi-175

TITLE:みどりぴぃママさんへ☆

あ! さっきmammyもみどりぴぃママさんにリンクお願いしちゃいましたi-201i-201
喜んで~i-175  これからも仲良くしてくださいねi-176
ねむねむ妊婦ちゃんですが宜しくお願いします☆

棒棒鶏、バンバンジーと言うらしいです。
中華料理の蒸し鶏ですねi-6
mammy家って風通しが悪くってi-238 家の中ってものすっご~~く暑いんですよi-201 マリンもワキワキi-201
蒸されちゃうね!って話から棒棒鶏と命名されました(笑)

シャワー浴び! マリンもこの日が初挑戦の日でしたよ!!

TITLE:rieinkoさんへ☆

シャワー浴びはマリンも初めてでした~!!
いつもは容器の中で水浴びだったからi-274
さすがに今年の夏は暑すぎるのかな~インコにも!
ばたぁちゃんは水浴びは苦手の様子ですか??
一度入っちゃえば、気持ちいのになぁi-237i-185
この気持ちよさを知らないなんてもったいないi-197

TITLE:ポチさんへ☆

本当本当この暑さ・・・・インコもそりゃ暑いですよねi-201
水浴びも豪快になっちゃいますよね!i-258
でもこんなに小さな容器、蛇口でシャワー浴びできるなんてうらやましいな~って思っちゃいますi-239i-178
お笑い担当マリン、今回も笑わさせていただきましたぁi-237i-87

にゃんこもお水をつかもうと必死?
あの流水は気になるのかな~i-189

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

