☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆めちゃかわポストカード☆

自分ブログではさっさと記事を更新していたのに、こちらではまだ公開していないことに気づく!

なにって? じゃぁ?ん
見て見て

20070824004222.jpg


マリンのポストカードです

しかもしかもマグネットまで


出産お祝いのカードを(コチラ参照)送ったゆーさんからこんなにお礼にと届け物が

めちゃくちゃ嬉しかったです あぁブログっていいな?って思える瞬間
妊婦ちゃんを気遣ってくれたものまで

20070824004212.jpg


ゆーさん本当にありがとうございます

へんてこな言葉ばっかりおしゃべりする(笑) お笑い系マリン(そうなの?)がこんなに可愛いポストカードになるなんて?

こりゃ写真集出せちゃうかしら?(笑)




コメント

TITLE:

うわぁ~v-405
雑貨屋さんに置いといたら絶対売れるってご主人が言ってるぞ^^
マリンちゃん可愛いしな~v-344

ゆーさんも最近まで妊婦さんだったからmammyさんの気持ちが誰よりも良く分かるんだろうなぁ^^

2人とも応援してるから頑張ってなぁ^^

それでは最後に一言!!!
ゆーさん、ピピのは無いですかぁv-406

TITLE: かわいいなぁ~♪

おはようございますう!!
なになに・・これかわいい~♪シール?
このグッズインコ大好きには売れるって♪
ねぇ~~~♪
マリンちゃんもかわいいし~写真集できちゃうよ!!

リンクOKです!
mammyさんちもうちにリンクもらいましたよぉ~よろしくね~☆

TITLE:

マリンちゃんのポストカード、超~可愛いi-175
お笑い担当マリンちゃんがアイドルインコちゃんになったかの様だわi-237
ホント、雑貨屋さんにあったら迷わずお買い上げしちゃうわよi-234
いいなーいいなi-194ブログっていいねi-189

それでは私もマネして最後に一言i-199
ゆーちゃん、真珠ちゃんのは無いですかぁv-406
って、見てくれたかしら?あ、私なにも賄賂プレゼント送ってないからムリね(笑)

TITLE:

わぁ♪マリンくんのポストカード、とっても可愛くてステキー(*´∀`)
でももったいなくて使えないよ~
お部屋に飾っておきたいです♪
マリンくんマグネットもめちゃ可愛いですね!
ちゃんと「MARIN」ってお名前まで入ってる♪
私もこういうステキなもの作れるようになりたいな~(*´∀`)

TITLE:

mammyさんお誕生日おめでとう!!
一日遅くなったけど…。
去年の記事で、ゆーさんが一日違いの誕生日と知って、ゆーさんのブログに初めてコメントしたのv-411
mammyさんがゆーさんと引き合わせてくれたのよ~
ありがとう!!

素敵なポストカードですね~。
プロにお願いして作ってもらったかのようだわ♪

マリンちゃんの写真集はmammyさんの一眼レフカメラv-212で!!

TITLE:

見たe-266 見たe-266 (笑)
マリンちゃんグッズe-144 メチャかわいッe-78
モデルがイイからステキな作品になりますねe-51
ホントSHOPみたい…大人買いしちゃいそ~e-290e-266

TITLE:

mammyさん、わざわざ紹介してくれてありがとう。
先にmammyさんから頂いたカードが本当に嬉しかったからv-10

喜んでもらえて良かったv-291

ピピちゃんにあざみどん、さりげなく作れと言ってるわね。
私が断れない性格って知ってのことかしら?

賄賂待ってるよ!

TITLE:ピピちゃんへ☆

i-175i-178 すんごい可愛いよね、ポストカードもマグネットも!i-237
マグネットは早速冷蔵庫にペタペタi-236i-87
さすがゆーさん!i-189

妊婦ライフも残すところあと半分!
ジュニアもすくすく育ってるみたいだから、楽しみまーすi-179

TITLE:みどりぴぃママさんへ☆

可愛いですよね~i-175
これがゆーさんから届いた時、亮ちゃんと歓声上げちゃいましたもんi-237i-178i-178
あぁブログっていいなぁ☆って改めて思ったりi-189

インコ好きにはたまらないポストカードですよね!!!

リンクありがとうございま~す☆

TITLE:あざみさんへ☆

お笑い担当のマリンがこんなステキなポストカードになるとは・・・i-233
ゆーさん本当センスいいですよねi-189i-189
珠ちゃん真ちゃんのポストカードがあったら、mammyも迷わずお買い上げしちゃいますよi-237

本当本当ブログっていいi-175
マリンのおかげでめぐり合えたから、マリンにも感謝しなくちゃかなぁi-189

TITLE:ポチさんへ☆

そうなんです~ちゃんとネーム入りi-237i-87
センスがいい方の作るものは本当ステキi-189i-189
mammyもこんな風に作れるようになりたいですi-184

やっぱりポストカードはもったいなくって使えない!i-201
観賞用となってますi-233

TITLE:キャサリンさんへ☆

お祝いコメントありがとうございますi-175
今年の誕生日は妊婦ちゃんで迎えましたi-189
ちょっと体調崩しちゃったからだらだら誕生日になっちゃったけど・・・i-229

マリンのブログでキャサリンさんとゆーさんのつながりができたっていうのも嬉しいi-189i-189
ブログっていいですね~i-175

TITLE:rieinkoさんへ☆

可愛いですよね!! mammyも大のお気に入りポストカードですi-237i-176
しかも嬉しいことに、そのデータをCD-Rに入れてくれて一緒に送ってくれたんですi-189i-189
そのゆーさんの気配りにも感動i-233i-189

マリンモデル、イケてます?i-239

TITLE:ゆーさんへ☆

mammyも ものすっごい嬉しかったですi-175
届いた時には亮ちゃんと歓声を上げちゃいましたi-189i-189

マリンのおかげで出会えた、ブログのおかげで出会えた・・・
感謝の嵐です~i-233i-178

mammyのお誕生日のお祝い記事もありがとうございますi-175

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

