☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆旅立ち☆

もう9月も半ば。 ちゃくちゃくと秋の気配。。。。
食べ物も美味しい 妊婦ちゃん、ぶくぶく太らずにしなければ!!!

20070921015908.jpg


マリンにも秋の味覚をおすそわけ☆ あれ?ブドウって秋?

おすそわけをもらいながらマリンが一言・・・

「亮ちゃん 行って来るね?」

タイミングのいいことに、そして飛び立つマリン!




マリン、いったいどこへ行くの??(笑)

最近教えてない言葉ばっかりおぼえちゃうマリンでした・・・


コメント

TITLE:

「亮ちゃん、行ってくるねー」i-198
もうマリンちゃん、サイコーなんですけどi-237
で、そのまま飛び立っちゃったんでしょi-203(笑)
意味分かってるのかしら~。いやーウケルi-237
食いしん坊マリンちゃん、やっぱりぶどうも好きなのねi-277
ウチの真珠ちゃんもぶどうは好きよー。
あ、でもちっこくしないとやっぱりダメだけどねi-229

TITLE:あざみさんへ☆

爆笑ですよi-184爆笑i-237i-189
なんでこう、面白い発言をしてくれちゃうの~i-237ってi-185i-185
思わず「どこに行くの?」 つっこみいれましたから!!!

真珠ちゃんもブドウ食べてましたよねi-175
やっぱり甘いものは飛びついてきますi-190
野菜はあまり食べてくれないんだよなー・・・
きゅうりとかにんじんとかは知らんぷりなんです・・・i-238

TITLE:

私も大好きです!ブドウ!!
ブドウって秋ですよね。
最近店頭に出てくる時期が早いから、夏の味覚かと思っちゃいますよね~。

おやつ食べた後、どこに遊びに行ったのかしら、マリンちゃんi-236
言葉と行動が一致するときありますよね~!
プクは「チュッv-207」を習得しましたよ!(笑)

亮ちゃんにあいさつするのは、居酒屋の常連だからかな?i-235


TITLE:キャサリンさんへ☆

ブドウ、秋の味覚でよかったんですね!
そうそう、1年中売ってたりするから、いつが旬なのかわからないものがいっぱい・・・i-229

プクちゃん「チュッe-273」するんですかーe-266
可愛い~!!!!
mammyにもチュッe-273してください~i-233e-420

TITLE:

マリンちゃんどこに行くの~?v-411
あ、居酒屋へ出勤?

あおもだけど、突然教えた覚えもない言葉しゃべったりするのよねー。
ほーんと面白いv-290

マリンちゃん、ぶどうおいしかった~?
私はまだぶどう食べてないなあ。

mammyさんはちゃんと体重管理してるのかしら?
ブクブク太ってないみたいだし。
・・・・私なんかすごいもんよ。
結局最終的には+14kgv-399

こうならないように気をつけてね~。
(ならないって!?)

TITLE:ゆーさんへ☆

あ、そか居酒屋に出勤だったのかi-203(笑)

体重管理、頑張ってる・・・とゆーかi-229・・・毎日体重は計ってますi-184
ただいま20週目で、妊娠前より+2㎏弱i-201
別に食べる量はかわってないんだけどなー・・・ 今は仕事してるから間食もしてないしi-201
でも辞めたら、いっきに太りそうで恐くてi-201i-201

ゆーさん、もともと細いから+14㎏でも大丈夫だったんじゃないですか??
mammyは先生に、とにかく8㎏は増やして(体力つけてください)、上限は12㎏まで!って言われましたi-280

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

