☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆壊れたスピーカー?☆

久々の動画です☆


っていってもまた隠し撮り(汗)

おやすみカバーをかけてから、絶対に1時間はお喋りしているマリン。
しかも全部ことばがつながってて何言ってるのか理解不能

なんだか壊れちゃったスピーカーみたい
って思ったら、もうそれにしか聞こえなくなっちゃって
mammyはマリンの壊れたスピーカー音を聞く度に爆笑してました


最後「ビールいかがですか」だけちゃんと聞き取れるくらい?
でもちゃんと「いかがですか」って言えたね! マリン!

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

マリンちゃんスゴイッe-460
『ビールe-65いかがですか』ってちゃんと言ってる~e-461
こんなかわいくマリンに言われたら飲めないrieinkoも
飲みたくなっちゃいますe-265
ホントかわいいですe-78
スゴク中が気になりましたe-51

TITLE:

待ってました、マリン動画i-184
いやーもうサイコーi-237i-237i-237i-237i-237爆笑!!
私、一人で(笑)
5回も動画見ちゃったたけど、やっぱり分からんi-201
ほんと壊れたスピーカーだねi-278
「ビールいかがですか?」は、はっきり聞こえたんだけど
後は、?????(笑)
じーっくり聞いてたら
「通してくださいi-198
「イカ茶店i-198」にも聞こえる様なi-179
1時間もこうやってお喋りしてるのね。
楽しそうi-237

真ちゃんがマリンちゃんのお喋りに反応して鳴いてたよー。
探してたみたい!?(笑)

TITLE:rieinkoさんへ☆

いつも「イカですか~」って言ってるんですけど、このときはちゃーんと「いかがですか」って言ってましたi-236i-87
是非是非rieinkoさんも、一杯ひっかけにきてくださ~いi-278i-53

どうして暗くなってからお喋りはじめるんだろう・・・ってmammyも不思議なんですよねi-6
ひとめにつかないところで練習したいのかなぁ???i-201

TITLE:あざみさんへ☆

あざみさんのコメント見てから、mammyもじーーーっくり聞いちゃいましたよi-278i-85i-85

「通してください」
「イカ茶店」
聞こえるi-185聞こえる~i-237i-185
意味不明なことばがi-229

そうそう、mammyがこれを聞いてた時もマリンは反応してました!
自分の声なのに(笑)i-201

TITLE:

こんばんは^^

ぷぷぷ♪(≧m≦)マリンくんの動画だーい好きっ♪
本当におもしろいです(≧▽≦)
あざみさんのおっしゃる「イカ茶店」に爆笑ですっ(ノ▽≦*)
きっと誰にも見られてない時にこっそーり練習してるつもりなんでしょうね^^
ぜーんぶ聞こえちゃってるのにね^^;

TITLE:

声だけ聞くと、誰かが宇宙人v-17の物まねしてるみたーいi-237

↑あざみすゎんが言ってたとおり、「通してください」と「いか茶店」確かに聞こえた~

他にも聞こえた言葉がありましたよ!!

「いかと結婚してください。結婚してください。」←2回もお願いしてた!!
「こんぺ~き~」←完璧のことかしら
最後に「ビールください」って注文もしてるのね~i-234


マリンちゃん、いかと結婚したくなるぐらい、いか好きなのね。
i-235
居酒屋の次は、いかの喫茶店をオープンするのかしら♪

TITLE:ポチさんへ☆

「イカ茶店」って行ってますよねーi-229
そんな言葉は教えたおぼえはないんだけどなー・・・

こっそり練習してるんでしょうね、やっぱりi-278
ぜーんぶ聞こえちゃってるのにな プププi-278
今度は隠し撮りじゃなく撮りたいなぁ☆

TITLE:キャサリンさんへ☆

インコの声って、どっから声だしてるの?っていうくらいおかしな声ですよね!!
姿が見えないといっそう妄想が膨らみそうな声・・・(笑)i-278

「いかと結婚してください」 言ってる言ってるi-237
ちゃんと「僕と」って教えたんだけどなぁ・・・i-229
「こんぺ~き~」は何のマネだろう?i-201

あぁいったいいつまともなことばを言ってくれるのやら・・・・i-229・・・

TITLE:可愛い

可愛くて何回も聞いてしまいました。
「どんだけ~」とか言ってないですか?
そう聞こえたのは私だけかな(* ̄m ̄) ププッ
「ビールいかかですか」はとても上手でしたよ。

TITLE:emiさんへ☆

「どんだけー」言ってます言ってますi-237
「どんだきぇ~」みたいな声になってますけどねi-229

「ビールいかがですか」は上手に言えてますよねi-176
普段「いかですか」ばっかりなのに。。。。

昨日の夜もまた寝る前の1時間、練習にふけっておりました☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

