☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆イモイモ大作戦☆

妊婦ちゃんになってからの悩み事といえば・・・・・便秘

普段はあまりこの悩みに頭をかかえたことのないmammy・・・
単純にほくほくさつまいもで解決だーと買ってきました

20071005234331.jpg


そろそろ焼きイモの季節だしね?

マリンにもちょこっとおすそわけ?


あぁ。。。マリンのようにいつも快調だったらいいのになぁ
うらやましぃ?

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あら、mammyちゃん便秘なの?
お芋も良いけど、ヨーグルトなんてどうかしら?
私は元々子供の時から便秘気味で(中学生の頃あまりに下腹部・右下が
痛いので母に盲腸かi-198と病院に連れて行かれたら・・・便秘だった経験ありi-229
ここ数年、カスピ海ヨーグルト自分で作って(菌さえ買えば安いし簡単♪)
毎朝欠かさず食べてるけど、これが良い!
快調ならぬ快腸よーi-237
ま、確かに真珠ちゃんの快腸ぶりには負けますけどi-229(笑)
おいもマリンちゃん興味あるの!?
さすが食いしん坊i-277食べ物には目がないねー。
今度は「イモ茶店~」i-194なんて歌ってくれないかなi-235
あ、mammyちゃんお大事にねi-274

TITLE:

こんばんは^^

便秘はつらいですよね。
私のおすすめは蒟蒻畑です♪
空腹時に3つくらい食べるとお腹がごろごろしてきますよ^^
お芋のおいしい季節ですよねー^^
ほっこほこの焼き芋が食べたいなぁ(*´∀`)

TITLE:

お芋で解消されました?
お芋が美味しい季節ですよね~

私は「もやし」もオススメです。安いし、夕飯などで一品として食べて見ては?!
「韮とモヤシ炒め」なんて最高ですよ~
ニンニク炒めて韮とモヤシ入れて塩コショウの味付けでEND!
シンプルな味で私は大好きです~。
でも、マリンちゃんはつまみ食いできないね(^_^;)

TITLE:あざみさんへ☆

そうなんですよ~ 普段どっちかっていうとゆるゆる体質なんですけど・・・妊婦ちゃんになってからはじめて悩まされましたi-238
こんなにつらいとは・・・・・i-238
ヨーグルトとかプルーンはテキメンって言いますよねi-189

カスピ海ヨーグルト! mammyママが作ってましたi-190 今も作ってるかな?
あざみさんも毎朝これで快腸なんですねi-176

TITLE:ポチさんへ☆

蒟蒻畑i-233 ほほぅi-239
美味しいですよね~! しかもお腹がすくのにバクバク食べてあまり体重を増やせない妊婦のmammyにとっては、いい間食になりそうですi-189i-189
お腹も満たされて、悩みも解消されたら言うことなし!ですよねi-184

焼き芋の季節到来ですね~i-239

TITLE:かおかおさんへ☆

もやしですか!
安いし、手軽に調理できるし! いいかも~i-189
カロリーも少ないしi-184
今日の献立これで決まりだなi-234

みぃんないろいろな方法で解決してるんだなーi-239

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

