☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆シャワー☆

天気の良かった連休初日! 

ちょこっとあらいものをしてたら、飛んできましたよ、マリン。

シャワー浴び?
亮ちゃんがガンレフでパパラッチしてくれました?

20071010000707.jpg


やっぱり水に足をかけようと必死です

だ?か?ら? 足はかけられないよ?


そんな慣れ親しんだこの賃貸のおうちとも今月でバイバイなんです。
な・なんとマンション購入です
もちろんマリンも一緒にお引越です

結婚→妊娠→マンション購入と、人生トントン拍子に進んでます・・・・が、この2007年、いったいふたりでどれだけのお金を使ったのかを考えると身震いします 結婚式にハネムーンにマンションローン!!!! 来年は子供も生まれるぜぃ! 


2007年、人生で最高にお金をつかった年になるに違いない



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

マリンちゃん、水に足掛けようとしてるの?
かわいいんですけどi-237
水浴びすると、羽の内側に水を入れようとしますよね~!
またその姿がかわいかったりするi-233

今年はmammyさんにとって、人生の大きな節目だったんですね~。
1年間で、結婚→妊娠→マンション購入とトントン拍子に体験する人も中々いないんじゃないかな~!
すっごい経験ですね~i-234

お腹大きいと引越も大変ね。
あまり無理しないでね!!
亮ちゃんに2人分頑張ってもらわないとi-235

TITLE:

mammyさん、こんばんは。
マリンちゃん水に足かけようとするんですね~。
実はうちも昔やってました。
だんだん足は掛けられないってことがわかってやらなくなりましたよ。

マンション購入おめでとうございます。
もうすぐご近所さんじゃなくなるんですね~。(´・ω・`)ショボーン
まあこれからは分譲マンション(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!ということでよろしくお願いします。
別名「負債(T-T)人(T-T) ナカマ!」とも言う・・・

TITLE:

え~!マリンちゃんったら水に足をかけようとしている( ̄m ̄* )
かわいいわ~~♪

マンション購入だなんて、すごい!!
人生トントン拍子だね(≧▽≦)
私なんか挫折しまくり~~。
マリンちゃん、新しいお家に慣れると良いね☆

TITLE:

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノピピの部屋はどこだ~!!!
亮ちゃん、mammyさんマンション購入おめでとさん^^

うちのご主人にも見習わせなくちゃなぁ(-_-;)
それにしも今回、亮ちゃんに叩かれた石橋は痛かっただろうな^^
マリンちゃん、お引越ししても仲良くしてなぁ^^

mammyさんあそびに行くからなぁ!!!
あっ、住所全然分かんない ^^ハハハ

それじゃまたくるな。
mammyさん引越しの準備で無理しすぎないようになぁ!!!

TITLE:

まめさんへ☆

これでシャワー浴びは3回目くらいなんですけど・・・・・まだまだ必死に水に足をかけようとしてました・・・ いつになったらわかってくれるかなぁ??

マンション購入しちゃいましたよ!!!
新しいおうちに早くマリンも慣れてくれるといいな~♪

TITLE:

ピピちゃんへ☆

ピピちゃん、マリンの新しいおうちには何でくる?
飛んでくる??(^^)v

うんうん、絶対亮ちゃんに叩かれた石橋はめっちゃくっちゃに痛かったと思う~!!!
まさにどんだけ~!?(慎重なの!?)
これから荷造りはじめなくちゃ~!!!!
大変だーーー

TITLE:キャサリンさんへ☆

お返事がちゃんとアップできていなかったみたいで、スミマセンi-201

そうそう! 羽根の内側を濡らそうとしますよね!!
でもあんまし濡れてないi-229みたいな。。。

2007年はmammyにとって本当人生の節目だったみたいです!!!
結婚して妊娠してマンション買っちゃったi-199i-6
決断した亮ちゃんにも感謝だけど、両家の両親にも本当に感謝ですi-189
サポートがなければこんなにうまくことを運べなかったと思いますしね。
29歳になってまでも、親に頼ってばかりですi-201
生まれてくる孫の存在が、唯一の親孝行かなーi-228

TITLE:森のくまさんへ☆

お返事がちゃんとアップできていなかったみたいで、スミマセンi-201

チーちゃんも足かけようとしてたんですかー!!!
でもおりこうさんi-189 ちゃんとかけられないことをわかってくれるなんてi-184
マリンが理解してくれるのはいつのことやら・・・当分先の話になりそうです(汗)

ついにネズミーランドを抜け出します。
人生で一番のお買物、しちゃいましたi-201i-201

負債(T-T)人(T-T) ナカマi-199 ということでこれからもよろしくお願いします(笑)
あぁ・・・ローン・・・・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

