☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆おはよ☆

毎朝、おやすみカバーをあけてマリンに朝のご挨拶
「マリンおはよ」

今日はマリンに先越されちゃった

mammyが「おはよ」と言う前に、
マリン:「マリンおはよ」

おぉ! 朝のご挨拶がちゃんとできるなんておりこうさん

今日1日、マリンの挨拶のおかげで気分がよかったよ

挨拶は大事だよね


MVI_4137
by mammy


・・・でも帰宅して「ただいまマリン」って声かけても、「マリンおはよ」って返ってきたわ・・・
もう「こんばんは」だよ、マリン



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

待ってました、マリン動画i-237i-184
可愛いプリケツi-176からスタートなんて大サービスだわi-278
「ホント?」とかも言ってる!?
今日はイカ茶店じゃないのねーi-237(笑)
最後は撮影してるmammyちゃんに気付いて、頭の上に!?
うーん、やっぱりマリンちゃんの動画は面白いわーi-234

TITLE:

こんにちは^^

わーい♪動くマリンくんだー♪(^o^)
最初に「やだよー」って言ってませんか?^^
マリンくん朝でも夜でも「おはよ」なんて芸能人みたいねー♪
やっぱりマリンくんはアイドルだものね!

TITLE:

マリンちゃんあくびしながら「おはよ」だって!!i-237
↑ポチさんと同じこと思った!!夜も「おはよ」ってマリンちゃん芸能人みたーいi-235

プクに毎日「おはよう」って声かけてるのに、まだご挨拶できないみたいなのi-201
マリンちゃんにご挨拶の基本を教えてもらわねば!!

↓シャワーの記事にコメントしたんですけど、スルーされてるっぽいです…i-282お読みいただけたかしら?i-84

TITLE:動画!!

こんばんは!

可愛らしい動くマリンちゃん\(^o^)/
挨拶が出来ない人が多い中、マリンちゃんは本当におりこうですね!
来春の新人教育係りに決定ですね(^^♪
そして・・ふくちゃんにもおしゃべりを教えて下さい。
私も一生懸命教えているのですが、物覚えがあんまり良くない(^_^;)みたいでw
マリンちゃん!お願い!!

TITLE:あざみさんへ☆

ちょーど「マリンおはよ」、ブームだったみたいで、この日は連発してて!
こりゃ動画撮れるかもi-6って具合でi-236
でもやっぱりmammyに気づいて飛んできちゃいました・・・i-229

今日のブームはイカ茶店じゃないみたいですねi-278(笑)

TITLE:ポチさんへ☆

確かに確かにーi-190
朝も夜も「おはよ」なんてまさに芸能人のあいさつだわ!!!i-189
さすがジャニーズインコ(笑)i-237
しかもあくびしながら!!! 大物気取りか!?i-203

最初のことば。。。「やだよー」か「にゃんだよー」って言ってるみたい??
mammyにもどっちかわかりましぇん(汗)

TITLE:キャサリンさんへ☆

本当だv-12
シャワーの記事、確かにみなさんにお返事を返したんですが・・・消えてますi-282
ごめんなさいi-201 もう一度お返事します・・・ 
気分悪くしちゃってたらすみませんi-201i-201

プクちゃんもそのうちきっと朝の挨拶できるようになりますよー☆
だっておしゃべり上手だものーi-233
マリンもようやくですよ! 「おはよ」はi-197 
毎朝、mammyと亮ちゃんが挨拶するから2回は最低聞いてたのになぁ~

TITLE:かおかおさんへ☆

挨拶は基本ですよねー!
生まれてくる子供にもそこはちゃんと教えないとv-91って思います!
マリンも子供の教育手伝ってくれるかしら?i-190

ふくちゃん、おしゃべり頑張って!
あなたならできるわ~i-189i-189

TITLE:

マリンちゃんおはよe-416
あくびしながらのご挨拶…めちゃかわいいですe-266
ちゃんとおしゃべり出来て…マリンちゃんおりこうさんですねe-287
ばたぁはゴニョゴニョ言っててグチってるみたいですe-263

TITLE:rieinkoさんへ☆

あくびしながら「おはよ」・・・i-229
しかももう「こんばんは」i-118ですからー!!ってつっこみどころ満載のマリンですi-229i-201

マリンもごにょごにょごにょごにょ言いますよーi-197
それはそれは何言ってるかぜーんぜんわかんないi-203
わからなすぎて、聞いてて笑っちゃいますi-278i-201

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。