☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆メイド喫茶?☆

「いってらっしゃい」は学習済みなので、お喋りできるマリン。

そして新たに居酒屋マリンの繁盛のために
「いらっしゃいませ?」って教えてたんです


そしたら、


「いってらっしゃいませ?」


まぁまぁ間違いじゃぁない

20071019003553.jpg


次は「ご主人様?」って教えて流行のメイド喫茶でも開店しちゃう?

あ、マリンは男子だったわ



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

すごーい。いらっしゃいませー言える様になったの!?
ダミ声でi-278
ぜひメイド風に「いらっしゃいませーご主人様」とマリンちゃんに
言ってもらいたいねi-179でもまたアレンジしちゃいそーi-235
マリンちゃんの動画、ほんと面白いよね。
私のツボだわwwi-237
また次回作、待ってま~すi-233

TITLE:

もしかして女子を探してるのか???
そういう話ならすぐに連絡してくれなくちゃダメなのだ。
正真正銘、女子の『ピピ』だぞv-398

『メイド喫茶マリン』でがんばるのだv-345
えっ、雇ってない・・・。
おしゃべりできないとダメかなi-240

俺様、結構甘え上手だからおしゃべりなしでもお客さんとるぞ。
「へい、いらっしゃい、いらっしゃい」

TITLE:

こんばんは^^

うぷぷ♪(≧m≦)マリンくん、メイド喫茶になっちゃったのね♪^^
浦安は居酒屋マリンくんやメイド喫茶@マリンくんがあっていいなー♪
今度は「おかえりなさいませー♪ご主人さま♪」って覚えなくちゃね(*^^
mammyさんがもうすぐ働けなくなっちゃう分、マリンくんに稼いでもらわなくっちゃo(^-^)o

TITLE:

マリンちゃんかわいいから、男の子でもメイドOKよ!!

次は「ごめんくださいませ~」
って言ってくれないかなぁ。

あれは家政婦だったねi-235

↓コメントありがとう!
スルーされてなくてよかった~i-234
私なんて、いただいたコメントを間違えて削除してしまったこともあったわi-229

TITLE:

いいですね~(^^♪
メイド喫茶じゃなく、執事喫茶にしてはいかがですか?
「いってらっしゃいませ お嬢様」
なんてw
しらない人が聞いたら驚いちゃう言葉ですけどねw

TITLE:

v-10お久しぶり!
マリンちゃんは相変わらずおしゃべり上手ねえ。
居酒屋マリンもいいけど、メイド喫茶もいいかも!!
「お帰りなさいませ」も言ってくださいませ~。

「壊れたスピーカー」のマリンちゃん最高v-10
”結婚してください”って言ってるよね?
”ビールいかがですか?”もすごいハッキリ言ってるし、なにより、ゆっくりしゃべってる!
あおも、おやすみ~の後、しばらくおしゃべりしてるけど、超早口で全然ナニをしゃべってるのかわからないよー。
”バイバーイ”とか”銀ちゃーん”が何故かいつも大きい声v-411

TITLE:

マリンちゃんはなんでも出来ちゃうおりこうさんですねe-78e-266
居酒屋e-401に喫茶e-239に…将来有望ですねe-460
ばたぁにも少しマリンちゃんの才能わけてe-51

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:あざみさんへ☆

「いらっしゃいませ~」 ダミ声で言ってますよ~i-278
「ご主人様」も教えてるけど・・・・
メイド風にはほど遠いかも・・・・(i-229
「いらっしゃいまで~」とかになってるしi-230

ムービー撮れたらアップしますねi-236i-178

TITLE:ピピちゃんへ☆

おぉ! こんなところに可憐な女の子がi-233
って・・・i-229 ・・・・・ドコニ?(笑)
そっか、ピピちゃん女子だったね!!!
じゃぁじゃぁ流行の「ツンデレ」でお客さんのハートを掴んでねi-236i-178
おしゃべりできなくても大丈夫よー☆

TITLE:ポチさんへ☆

そうだ! そうだ! mammyはもうお仕事辞めちゃうから、マリンにたくさん稼いでもらわないとーi-278i-6
居酒屋もメイド喫茶も繁盛するといいけどなぁi-233

「おかえりなさいませ~ご主人様~」
やっぱりこれも言えるようにならないとですよね!
頑張れ! マリンi-184

TITLE:キャサリンさんへ☆

うっかりミス、たまにはありますよねi-201 ってちょっと図に乗ってみる(笑)スミマセンi-229

女装メイド喫茶でも繁盛するかな~?
そこはマリンの腕次第ですよねーi-236i-189
「おかえりなさいませー」も「ごめんくださいませー」も言えるようにならないとi-189i-189
プクちゃんにも手伝ってもらっちゃおi-234

TITLE:かおかおさんへ☆

執事喫茶!
思いつかなかったですi-189 それいいアイディアですねi-233i-178

なかなかダンディにはほど遠いマリンですが・・・
「いってらっしゃいませ お嬢様」
なーんて言ってもらえたらハートたくさん浮かんじゃうかも~i-233

TITLE:ゆーさんへ☆

やっぱりメイド喫茶やるなら、
「お帰りなさいませ~」 言ってもらいたいですよねーi-233
こりゃ次教えないとだわi-234

あおちゃんもおやすみのあとしばらくお喋りします?
マリンも何言ってるか理解不能なことばかりですよーi-201i-201
「結婚してください」も言ってます☆ たまに「決闘してください」になってます(笑)

バイバーイ、マリンもよく言います!i-237

TITLE:rieinkoさんへ☆

おりこうさんなのかおバカなのか・・・i-229
よくわからないけど、笑いをとってくれるのでヨシとしますi-278i-234
これでmammyのかわりにどんどん稼いでくれると嬉しいんですけどねぇ(笑)

ばたぁちゃんは、仕草が可愛いからうらやましいですよ~!!
マリンなんてフリフリダンスはじめちゃうとめっちゃ凶暴になって困りものです・・・i-238

TITLE:すごいすごい

メイド喫茶を目指すのだ!
マリンちゃん女装させるしかない(≧ε≦)

TITLE:emiさんへ☆

やっぱり女装させてメイド喫茶ですかねぇ?i-237

早く「ご主人様~」っておぼえてもらわなくっちゃ!
繁盛しないわi-201

あ、チョロちゃんにもお手伝いお願いするっていう手もあるかしら?i-278

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

