☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆ハロウィン!☆

今日はハロウィン

20071101014058.jpg


もうお友達とはハロウィン仮装パーチーは開催したけど、(楽しかったパーチー模様はコチラ
今日はマリンとハロウィンパーチー

「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ」

お菓子あげたって、イタズラするでしょ? マリンは・・・


このお菓子、後輩のコ(1歳半の子供のママさんなのだ)が手作りしてきてくれたんです

20071101014045.jpg


可愛い?☆
mammyも来年は、ジュニアのためにこういうことできるママさんになろう


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ハロウィン仮装パーチー見てきました~♪
mammyさんお料理上手!!
すっごい楽しそう!!
あんなに楽しそうなパーチを、お腹にいるときから体験してしまった赤ちゃん♪
きっとパーチー好きになるだろうねi-236

マリンちゃん飴よりも鉛筆に興味あるの?i-235
お菓子もらったのに、さっそくイタズラしてるとかi-237

TITLE:

マリンちゃんもハロウィン気分味わって(?)ますねe-487
イタズラはご愛嬌かなe-78e-266
mammyさんスゴイe-460
お料理お上手ですねe-240
どちらのレストランかと…e-146
mammyさん邸にとっては居酒屋e-401レストランe-146いらずですねe-278

TITLE:

仮装パーティーとっても楽しそうなのだv-290
俺様も仮装パーティー行きたかったぞ!!!

マリンちゃんも楽しそうにお菓子で遊んでるのだ^^

そういえば、そろそろお引越しだなぁv-449
忘れ物とかするなよ!!!
思い出もしっかり詰め込んで車に載せるのだ^^

マリンちゃんは助手席かなぁ。
まさか荷台なんて事は・・・それは勘弁だぞv-406

mammyさん、順調そうでなによりだv-290

TITLE:

こんばんは^^

ハロウィンパーチーすっごい楽しそうですね!(o^o^o)
お料理もとってもおいしそう♪
来年のパーチーにジュニアちゃんがどんな仮装を見せてくれるのか今から楽しみ♪(≧▽≦)
マリンくんはみんなからおやつもらえたかな?^^

TITLE:

楽しそうなハロウィンパーチーe-487だね。
お友達も器用だけど、mammyちゃんも充分器用i-236
私は不器用でズボラだからホントなんもしないもんi-229
お引越しももうすぐだね。
妊婦ちゃんだから色々大変だと思うけど、ムリしないでね。
引越しは疲れるからー←私、引越し大嫌いi-238
そうそう、お仕事もお疲れ様でした~i-189
これからは育児という大変なお仕事も待ってるけど
楽しみだしね♪
しばしのプー太郎生活?満喫してねi-235

TITLE:

こんばんは。

お菓子あげても悪戯しちゃうのはマリンちゃんだけじゃないよね(^_^;)
ハロウィンも終わったし・・・今度はクリスマスに向けてのパーティー準備ですね。
また、マリンちゃんもお手伝い?!するのかな?

TITLE:キャサリンさんへ☆

お返事が遅くなりすみません☆

料理はぜーんぶ簡単レシピをいろんなお方のブログやらcookpadやらで検索したものなんで、キャサリンさんにも簡単に作れますよーi-189i-189
いかに美味しそうに写真を撮るかです!(笑)i-278

そうそうマリン、鉛筆とかスティックノリとか転がるもの大好きなんです!
サッカーボールのように転がしては、どこかへ隠してます。。。じゃなくてなくしてます・・・おかげで鉛筆いろんなところに落ちてます・・・・・i-229

TITLE:rieinkoさんへ☆

ホームパーティー料理、最近はまってたりしますi-190
といっても、「簡単」にできるレシピばっかり探してますけどねi-235
料理ってやりだすと面白かったりするんですよね~ だけど毎日はめんどくさいんだなーこれが・・・(i-229

マリンにも一応、ハロウィン気分味わってもらいました☆
次はクリスマスへむけてです!!!i-103i-185

TITLE:ピピちゃんへ☆

ピピちゃんは今年も仮装したのかしら??
やっと引越しも終わり、ネットもつながり、みんなのところへ遊びにいけるようになったから、遊びにいくわi-189
ピピちゃんがどんな仮装したか楽しみだな~♪

引越し、マリンはmammyママのひざの上で、ゆらゆら揺られながら無事に新居にたどり着いたよ!i-236
ようやく新居にもなれてくれたみたいだし!
早くマリンのブログも更新しなくちゃ!! 書きたいことはたくさんあるのだーi-237

TITLE:ポチさんへ☆

ハロウィンパーチーめっちゃ楽しかったです~i-189i-189
是非是非毎年やりたい行事i-194
来年はジュニアに何を着せようかなっていう楽しみがあるしi-236i-176

マリンはこの日、めちゃくちゃ興奮してましたよ(笑)
きっと人がたくさんいたからだろうな。

TITLE:あざみさんへ☆

不器用でズボラ、まさにmammyもですよー!!!!
レシピを検索するにも絶対「簡単」ということばをつけますからv-237
でも結果オーライ☆ それで美味しければめっけもんですよねi-235i-234

引越し、まわりのみんなが気を遣ってくれたので、大変な作業はみーんな亮ちゃんがやってくれました!
mammyはといえば・・・・・・ダンボールをあけてこれ「いる」「いらない」とゴミ箱へポイポイしてただけです(笑)
でもまだダンボールが残ってる・・・・・・ 
早く片付けちゃいたいです!

TITLE:かおかおさんへ☆

ふくちゃんもいたずらっこだったっけi-197i-235
マリンだけじゃないなら安心だわ☆(笑)

そうそう次はクリスマスがやってきますね~i-103
新居に引っ越して広いおうちになったので、ちょっぴり大きなツリーを買おうと目論んでますi-189
きっとマリンはそのツリーの飾りを落として遊ぶんだろうな~・・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

