☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆新居初日は☆

お久しぶりです!
引越しも無事に終わり、ようやくネットもつながり、アナログ生活脱出です

20071121000608.jpg


引越し当初91コもあった段ボールも、残り7コになりました! ってゆかまだ残ってるの?ってカンジ??笑
妊婦ちゃんmammyはマイペースに片付けてるんです(汗)

もれなく新居に連れられてきたマリンですが・・・・・・・

やっぱりなれないところは怖い様子。
ケージから出してもmammyや亮ちゃんの肩から離れない離れない

あんなにおとなしいマリン、はじめて見ました

でもどうやら飼い主のことはちゃーんとおぼえていてくれてたらしいのでよかったよかった

これからここが我が家だよ!
早く慣れてねマリン



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは^^

無事お引越し済んだのですね!お疲れさまでしたー(^o^)
新居の住み心地はいかがですか?(*・∀・)
やっぱりマイホームはいいですよね♪
マリンくんは見慣れない景色にちょっとびっくりしちゃったかな?
ママもパパもいっしょだからこわくないよね!^^

TITLE:お久しぶりです。

引越しご苦労様です。
妊婦には辛いですよね。
マリンちゃんもまだココはどこ?って感じなんでしょうね。
チョロもそうでしたよ。
毎日「ココはマリンちゃんのお家だよ」って言ってあげるといいですよ。

TITLE:

mammyさん&亮ちゃん&マリンちゃん、お久しぶりだぞv-290
これからはマリンちゃんも都民だぞ!って・・・
俺様は横浜市民だった^^
でも市民権なしv-406選挙に出れないぞぉ。

それにしてもダンボール91個って何が入ってたんだ?
トラック2台にパンパンって感じかなぁi-229

マリンちゃん、広い家になって羨ましいぞ!!!
俺様も広い家をビュンビュン飛び回りたいのだv-19

片付いたらお部屋も見せてほしいなぁ~。
それでは、mammyさんは、あんまり無理しないでなぁi-239

TITLE:お疲れ様でした。<(_ _)>

mammyさん、こんばんは。
引越しお疲れ様でした。
マリンちゃんは新居で「借りてきたインコ」のようになったわけですね。
ダンボール91個で4㌧トラックに入りました?
まあ、もし他の家具が少なかったなら大丈夫でしょうけど。
私が今のマンションに引っ越して来たときは、4㌧+2㌧で運送会社が来たんですけど、ほとんどの荷物を自分で運んだんで4㌧でもスカスカでしたよ。
あと残りは何個でしょうか?
うちは未だに開けてない箱があります。

TITLE:ご…ごぶさたしてます!

mammyさん、こんばんわ。
しばらくごぶさたしていたうちに、
ご結婚→ご懐妊→お引越し→
でも相変わらずマリンちゃんは、可愛い(笑)

マリンちゃん、新居にすぐ慣れるといいですねー。
うちのぴの嬢は、今の家しか知らない子なので
引越ししたらどうなるか…不安になりました。

TITLE:

mammyちゃん、引越しお疲れ様~。
それにしてもマリンちゃんi-278
新居に慣れずおとなしい姿、想像出来るi-278
なぜなら我が家もお引越ししたとき、真・珠コンビもそうだったの!
放鳥しても私にベッタリかケージの上i-229
こんなにおとなしい子だったの!?とビックリしたものの
数日で慣れちゃって、イタズラっ子に戻ったけどねi-201
きっとマリンちゃんはもう慣れてイタズラマリンに復活かなーi-278

TITLE:ポチさんへ☆

お返事が遅くなりましてすみません☆

やっとお部屋も片付きましたー!!i-189
新しい真っ白なおうちはやっぱりいいもんですねi-179
マリンは1日目2日目3日目くらいまで、ビビってましたが、4日目からは飛び回るようになりましたi-184
神経ずぶといコでよかったです(笑)

TITLE:emiさんへ☆

お返事が遅くなりましてすみません☆

まわりのみんなが気を遣ってくれて、ものすごーーーくラクチンなお引越しでしたi-278i-87
荷造りしないとこんなにもラクなんですね、引越しってi-197

emiさんの言うとおり、マリンに「ここが新しいおうちだよ」って毎日言ってましたi-236
すっかりなれてもうどこにでもついてくるようになりましたよー☆

TITLE:ピピちゃんへ☆

お返事が遅くなっちゃってごめんね~☆

新しいおうちはめっちゃ住み心地がいいよ~i-237i-189i-189
mammyもマリンもはじめて都民になったし~i-87

段ボール91コってすごい数だよねー!!! mammyもびっくりだよi-84
大きなトラックで引越ししてきたさーv-449

新しいお部屋も紹介するね☆

TITLE:森のくまさんへ☆

お返事が遅くなりましてすみません☆

段ボール91コに、亮ちゃんのバイクがあって、シングルベッドが2コ、机が2コ・・・大きなものはそれくらいで、4tトラック1台で引越しできましたi-197v-449
うちにも段ボールそのまま~で押入れにつめちゃったものがいくつかあります(笑)i-229・・・・

まさにマリンは「かりてきたインコ」状態でしたよi-199 チーちゃんもそうだったんですか??
4日目くらいから慣れてくれたみたいで、飛び回るようになりました~i-184

TITLE:ちぃままさんへ☆

お返事が遅くなりましてすみません☆

お久しぶりです! 
そうなんです、この2007年ってば、いろーんなことがイッキにやってきたカンジですi-201
結婚して、妊娠、そしてマンション購入しちゃいましたi-184
どんだけのお金が動いたのか考えると恐ろしくなります(苦笑)

引越し当初は、めちゃくちゃおとなしかったマリンも、もう新しい家になれてくれて、どこでも飛び回るし、おバカなおしゃべりも全快ですi-237
思ったより強い子でよかったです~!!


TITLE:あざみさんへ☆

お返事が遅くなりましてすみません☆

真&珠ちゃんも引越しを経験してるんですねー!
そうそう、おとなしかったのは数日だけで、いまやどこでも飛び回るもとのいたずらマリンに戻りましたよーi-229i-201i-201
おしゃべりも全開ですi-237
このコはどこにいっても生きていけるなi-184と思いましたi-235
逆に新しい土地で、まわりにお友達がいない環境をまぎらわしてくれてるのがマリンなので、mammyのほうがマリンに助けられてるカンジですよーi-179i-87


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

