☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


ルームランナー???

どもたまに現れるSketchです
こんばんは

たまにはマリン坊主の記事でもと言うことで本日はSketchがお送りいたします。

皆さんご存知のとおりうちの坊主は本当に食いしん坊
人が口に運ぶ物はとりあえず飛びついてくるww
僕がタバコを吸っている時でさえ「それ美味しいの????」
飛んできては煙にビビリながらしばらく煙の行方を追っている

そしてつい先日僕が酒のつまみにとお菓子を食べていた時
案の定マリンは「何食べてんの?!?僕にもちょうだ?い!!」
もちろんあげる訳も無く袋の口を閉じて「だ?め?あげない?!!」
と意地悪をすると、どうしても食べたかったマリンは袋の上に乗り食べようと・・・・
その瞬間彼に悲劇が・・・その様子を動画でどうぞ?

MVI_4477
by mammy







「前に進まない?!!」

「お父ちゃん何で食べれないの????」


お前はどんだけ食いしん坊なんだよ
Sketch
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

亮ちゃん、こんばんわ!お久しぶりです。
あ、すいません。慣れ慣れしかったですねーi-229
亮ちゃんさん!?お引越しお疲れ様でしたー。少しは落ち着きましたか?

ところで、待ってました、マリン動画i-237i-237i-237
mammyちゃんにも言ってるんだけど、私、マリン動画の凄いファンi-175
なんですよーi-233
この動画もかなり笑えますi-237必死ですね、マリンちゃん。
で、思った事。。。
「飛んだらいいのに・・・i-198
我が家の真・珠コンビもそうですけど、飛べるのに時々それを忘れるのか
必死で走って逃げたりi-246追いかけたりi-246する事が。
なんなんでしょうー?(笑)
最後カメラを見つめるマリンちゃんが何かを訴えてる様で面白かったわi-278

TITLE:

こんばんは^^

初めまして♪ポチと申します^^
マリンくんのルームランナー爆笑ですっ(ノ▽≦)
食いしん坊だとは知っていたけど、ここまでとはっ!!
ここまで必死になれるってスゴイ!って思いました(o^o^o)
うちの子も食いしん坊だけどまだまだマリンくんの足元にもおよびません!

TITLE:

マリンちゃん必死になって可愛いv-10
チョロは袋の中に入っていっちゃいますv-12

TITLE:

マリンちゃん、すごい必死だね~v-398


・・・・てか、マリン坊主ってi-202

TITLE:あざみさんへ

ども亮ちゃんですv-221
亮ちゃんと呼んで頂けて逆に嬉しいですv-218

本当飛んだら良いのに!と思う時ありますよね~ww
うちの坊主もひたすら走ってる時ありますもんww

マリン動画今後も期待してくださいね~v-221

TITLE:ポチさんへ

初めましてmammyのしもべのSketchですv-221

本当に家の坊主は食いしん坊ですよ~~!!
誰に似たのかしらwwwww

喜んで頂けて良かったです!

TITLE:emiさんへ

実を言うとこのムービーを撮る前にマリンも袋に入ってましたww
しかも出れなくなって大騒ぎwwww

もう食いしん坊過ぎですよww

TITLE:奏ちゃん

是が非でも食べたいみたいですねwww
家の坊主はwww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

