☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆もうすぐクリスマス☆

早いものでもう12月?!!!
今年ももうすぐ終わりですね?。。。。

ヒロミ誕生日2


そんなmammyの新居もクリスマスモードになりました☆ (お部屋のクリスマス模様はコチラ
mammy妹マイに新居祝いにって、ちょっと大きめツリーをもらいましたぁ
150cmのツリー   こんなツリー飾るのはじめて?

大人っぽくしたくって、あまり広げず縦長シルエットで、飾りもシンプルに

そしてそしてクリスマスパーチーを週末に控えてるので、その準備も

ヒロミ誕生日


またまたお邪魔鳥がやってきましたよ

「何してるの??? これ食べれる???」

新居に来たばかりの頃は、このテーブルが怖くって歩けなかったのに!!!
(ガラスだから怖かったみたい)

今じゃ、フツーに歩き回ってるマリンでした。。。


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

素敵なツリーi-233150センチもあるの!?
凄いねー!!!
広々した新居(←ってお邪魔したことないけどi-201)に
ピッタリだねi-234
ところで、マリンちゃん!!
やっぱりもう新居にも慣れ、新しい食卓にも慣れて、
イタズラ三昧だi-278
お菓子ほんとに食べちゃいそうな勢いだよねi-277

TITLE:

150cmのクリスマスツリー!!
巨大だね~i-84
ブルーの光が、街中のイルミネーションみたーいi-233

マリンちゃんプレゼント催促中?
おやつの魅力に負けて、ガラステーブル平気になっちゃったのかな~
食いしん坊マリンちゃんi-236


TITLE:

こんにちは。

ずいぶんと大きなツリーですねヽ(^o^)丿
でも、そんな風に見えないのは・・お部屋が大きいから??
いいなぁ~

マリンちゃんは新居にも十分慣れたみたいですね。
お手伝いに来たんだよね?!・・・本当かww

TITLE:

mammyさん&マリンちゃん、久しぶりなのだv-290
青いツリーとっても素敵だぞ^^

マリンちゃんも新居に慣れたみたいだし、
今度のパーティーは先頭に立って盛り上げなくちゃダメだぞ^^
俺様は先日、ぴーたんの友達に愛想振りまきまくったのだi-229

頑張れ!!!マリンクロースv-480

TITLE:あざみさんへ☆

おうちを買ったら、大きなツリーおいてみたかったんですよねーi-233
150センチのツリー、あまり広げなければそんなに場所もとらないのでいいカンジですi-278

もうすっかり新居に慣れ、イタズラし放題のマリンですよi-203
チョコレートはしっかりねらってますi-201

TITLE:キャサリンさんへ☆

本当はカラフルなツリーにしようかと思ったんですけど・・・・亮ちゃんに却下されると思って、シンプルにまとめましたi-201
でも青いライトは買って正解かもi-233 なんだか見てるだけで、クリスマスモードになってうっとりしちゃいます(笑)

最初このガラステーブルに近づきもしなかったんですよ!! マリン!
今じゃ走り回ってイタズラし放題ですi-203i-203
慣れるの早すぎ!(笑)

TITLE:かおかおさんへ☆

150センチツリー、大きく見えないのはきと広げてないせいですi-179
広げると場所とっちゃうし、大人っぽくしようってことで、あまり広げず縦長にしちゃいましたi-184

もうマリンは新居に慣れ親しんで、どこでも飛んできますi-203
好奇心旺盛な性格も便乗して、どこでもイタズラし放題i-201i-201

たまにはお手伝い、してほしいものですi-229

TITLE:ピピちゃんへ☆

マリンってば、mammyと亮ちゃんとあとはmammyパパママくらいなら慣れてて全然平気なんだけど・・・・お友達とか来るととたんに人見知りインコになっちゃうんだよーーー!!!!
こんなに好奇心旺盛な性格してて、すーぐ新居になれちゃうくらいなのにねーi-201
ピピちゃんみたいに愛想ふりまいてほしいのになぁ☆

マリンクロース、頑張ってほしいものだわi-184

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

