☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆新しい遊び☆

新たな遊び道具を発見したマリン!

それは・・・・・・・ クイックルワイパー

クイックルワイパー2


何が楽しいのやら、mammyがこれで掃除してると、やってくる
上にのったり、もち手の部分に滑りながらとまったり

クイックルワイパー


全然掃除が進まないよ




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~
マリンちゃんブログもやってたんですね!?
私のところから飛んできたらいつもと違うブログだったので間違ったのかと思ってしまいました^^
うちは何もペット飼ってないから羨ましいな~
癒されそうですね☆
またこちらも覗かせてもらいまーす♪

TITLE:

mammyさん、こんばんは。
マンション生活は快適のようですね。
うちのチーちゃんもフローリングの上をテケテケ走り回ってますよ。
ビビリーなんでダ○キンの類は怖がって逃げていきますけど。
事故のないように気をつけましょうね~。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

クイックルマリンワイパーi-278
ほんとに乗っかってるi-237
しかし、邪魔そうだな~i-278
遊んで欲しくてしょうがないんだね。
ウチの真珠ちゃんはかなりビビリなので
絶対乗らないな。
それに比べてマリンちゃんは恐いもん知らずだよね?
恐いもんなんてないんじゃない?
mammyちゃんだったりしてi-278←強制収用させられるからi-278

TITLE:パンプキンさんへ☆

あ、リンク先間違っちゃいました? そうなんですーインコブログもやってたりしてi-239i-87

引っ越したばっかりのとき、ちょっとばかし寂しくって。。。そんなときマリンの存在がどんなにありがたかったか・・・・i-175
本当癒されましたぁ☆

ときどき遊びにきてください☆

TITLE:森のくまさんへ☆

チーちゃんもフローリングを走り回ってます??
ここに来たばかりの頃は、絶対にフローリングに降りなかったのに!
今じゃどこでも飛んでいきますi-204

クイックルワイパー、何が気に入ったのやら・・・・??
そうですね、事故のないよう気をつけなくちゃ!i-184

TITLE:あざみさんへ☆

マリンに怖いもの・・・・ないかもーーー!!!!
きっとmammyも恐れられてないですよi-229
なんていったって「オレ様マリン」ですものi-221
頭にとまられるし(涙)

少しくらい珠ちゃんと真ちゃんのビビリをわけてほしいくらいですi-197

TITLE:

こんばんは^^

マリンくんもいっしょにお掃除手伝ってる気分なのかな?^^
食いしん坊マリンくん「お手伝いするからおやつちょうだい♪(*^◇^*)」って思ってるのかも^^
マリンくん新しいおうちはすっかり慣れたようですね♪(*^^*)

TITLE:

マリンちゃん可愛いすぎるv-10
一緒に掃除してるのねv-352

綺麗になったかなv-389

TITLE:

mammyさんおひさしぶりです…こんにちは。
優しいお言葉本当にどうもありがとうございました。
すごく支えられました…感謝です。
毎日少しずつ受け入れ涙しない様にしています。
そして…ずっと放置しっぱなしにしていた『いんこ!インコ!』
再開しようと思います。
またよろしくお願いします…。

かわいいマリンちゃんにまた会いに来ますね♪

TITLE:ポチさんへ☆

すっかり新居になれて、どこでも飛び交うようになりました。
マリンに怖いものなんてないみたいですi-229
クイックルワイパーも怖がるどころか、遊び道具になっちゃってるし・・・・
やっぱりポチさんのいうように
「お手伝いしてるんだから、ご褒美ちょーだい?」
って催促されちゃうかしら??

TITLE:emiさんへ☆

mammyが掃除してるあとをくっついてばっかり・・・i-201
一緒に掃除してくれてるつもりなんだろうけど(笑)
ふいたそばからウンPv-294はご法度ですよねーーー!!!

ちゃんとお手伝いしてちょーだい!(笑)

TITLE:rieinkoさんへ☆

rieinkoさーん、お久しぶりです!!!
ブログ再開されるんですねi-189i-189
ばたぁちゃんもきっと天国でその様子を喜んでると思いますi-175

ブログに遊びにいきますね☆
mammyも頑張って更新しまぁすi-184

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

