fc2ブログ

☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

☆仕事納め?☆

本日仕事納めのみなさん、今年一年お疲れ様でしたぁ?☆
そんなのカンケーねーな無職妊婦mammyですが・・・(汗)

仕事納め


飲み会でま??だ帰ってこない亮ちゃんをマリンと一緒に待ってます
あ、マリンはもう寝ちゃった・・・・・

急ピッチでマリンに「あけましておめでとう」を教えてるんだけど・・・・
元旦までにおぼえてくれるかな?

そしたらお年玉ならぬ粟穂玉はずんじゃうんだけどな  

・・・・いまだに「メリークリスマスー」って言ってるからな?
クリスマスは終わったよ?!!!
 
さて明日から9連休♪  
今年もいよいよ終わりですなぁ・・・


 
スポンサーサイト



コメント

TITLE:

こんばんは。

今年もあとわずか・・・
マリンちゃんの可愛らしい姿を見つめて1年でした~。
また、来年もよろしくお願いしますねヽ(^o^)丿
mammyさんもお身体無理しないで下さいね~。

良いお年を(^_-)-☆

TITLE:

こんばんは!
mammyさんのブログ見て、「あけましておめでとう」を教えていないことに気づきましたi-282
確か去年もmammyさんのブログ見て、正月明けてから教えたんですよね。
今年もまた同じパターンになっちゃった~i-229
来年も今年と変わらず仲良くしてくださいねi-236
あと15分ほどで年が明けます!!
(コメント間に合ってよかった~)
良いお年を~♪

TITLE:かおかおさんへ☆

コメントのお返事が遅くなりまして・・・すみません(汗)

あけちゃいました、2008年!
どうぞ今年もマリンとmammyをよろしくお願いしますi-189
あ、もうひとり増えます! そちらも是非i-179

かおかおさんとふくちゃんブログも楽しみにしてまーすi-189

TITLE:キャサリンさんへ☆

コメントのお返事が遅くなりまして・・・・すみません(汗)

mammyもキャサリンさんに言われてはじめて、2007年のはじまりもマリンの「あけましておめでとう~」だったんだってことに気づきました!!!i-190
プクちゃんは「あけましておめでとう」今年は言えたかしら??

今年も仲良くしてくださいi-185

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク