☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆リンゴ追いかけて☆

ベンジャミンにつけてあるリンゴを落とすのが日課のマリン。

リンゴ落とします?


最近はその落ちたリンゴを追いかけて、テレビボードの下にまでもぐるようになりました
リンゴを転がして、追いかけて、転がして?
どこまでも?♪

リンゴ追いかけて?


今までそんな暗くてせまいところになんて行かなかったのに
マリンに怖いところはない模様!!!!


マリンが遊んだあと、リビングにはリンゴがばっちり落ちてます
片付けてくれれば何回落としたっていいのになぁ(笑)


スポンサーサイト

コメント

TITLE:今年もよろしくお願いします

mammyさん、亮ちゃん、マリンちゃん、すごーくお久しぶりです。
今さらだけど、明けましておめでとう。
今年もよろしくね。

mammyさんあと少しで可愛いこに会えるねー。
お腹苦しいでしょー?
あと少しだから頑張ってね!!!
肉の日楽しみに待ってるからね。

マリンちゃんりんご落とし面白そうv-10
りんごを追いかけるのに夢中で暗さも分からなかったのかな~?
この間、家のベンジャミンの葉っぱをmaiが食べた!!!
・・・食べるのはマズイよね。多分。ベンジャミンは・・・。
いまのとこmaiは元気だから大丈夫!みたいだけどー。

TITLE:

mammyさんお久しぶりです!!元気でしたか??
なかなかこれなくてすいません。いろいろありました。ぴぃを亡くし凹んでおりましたが、今は大丈夫です!!
またマリンちゃんに会いにきました。
これからもよろしくお願いします改めまして・・。
マリンちゃんはりんご落しにはまりまくりなんですねーかわいいですね。
拾うテくれたら嬉しいですがねー
でも遊んでる姿は和みますね☆
またmammyさんにあそびにきますねーー☆

TITLE:

リンゴに夢中なマリンちゃんe-434e-266
どこまでも追いかけてしまいそ~な勢いで…e-276e-282
かわいいリンゴ狩りショットですねe-94

TITLE:

mammyちゃん、遅ればせながらあけましておめでとう!
って、もう寒中見舞いだねi-229
今年もまた仲良くしてください☆

イタズラマリン、目が恐いです(笑)
いっちゃってますな(笑)
自分で追いかけてくところが可愛いな♪
動画で見たい!!
そうそう↓の動画!!やっぱり?ダミ声の「あけましておめでとう」i-194
サイコーでしたi-237

もうベビちゃん誕生まで一ヶ月切ったね!
楽しみだねーi-175
カゼに気をつけてねi-236

TITLE:ゆーさんへ☆

あけましておめでとうございます☆
可愛い年賀状ありがとうございました~i-189i-189

そうです、もうすぐ出産e-372 ドキドキですe-272
臨月のお腹は本当に重たくって・・・・大変ですねe-282
安産のために1日2時間の散歩を心がけてくださいね、って笑顔でいう先生にため息ですよe-282e-282

マリンもベンジャミンをガジガジするんですよねー
多分食べてはないと思うけど・・・・・・・e-330e-330
あんまり葉っぱ食べてくれないし・・・i-181

TITLE:みどりぴぃママさんへ☆

お久しぶりです!
・・・・ぴぃちゃん、天国へいってしまったんですね・・・・・i-241

でもきっと虹の橋で元気に過ごしてますね☆

mammyもみどりぴぃママ さんのとこへ遊びに行きますi-6
更新はぼちぼちですが・・・・・・
今年も仲良くしてください♪


TITLE:rieinkoさんへ☆

このリンゴ狩り、ほっとくとずーーーっとやってますi-229
落として追いかけて、追いかけて~i-264i-203
気づけばリンゴが・・・・

でもまさかテレビボードの下まで追いかけていくとは思わなかったなぁ・・・
本当に怖いものなし! 恐るべしマリン!i-229i-201

TITLE:あざみさんへ☆

あけましておめでとうございます~i-259i-1
今年も仲良くしてくださいね♪

ダミ声の「あけましておめでとう」 聞き取れました?i-278i-85
いまだに言うので早く次の言葉をおぼえてほしいものですi-203

とうとう出産間近になりましたe-372
臨月のお腹は、スイカを隠し持ってるみたいに突き出てます!i-229
いつ陣痛がくるのやら・・・・ヒヤヒヤの毎日です~i-201i-201

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

