☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆みかん☆

こたつにみかんの季節
我が家にこたつはないので、テーブルでみかんですが

みかんとマリン2


マリンは実よりすじのほうがお好きなようで

みかんとマリン


このみかん、甘ずっぱくって、mammy好みのみかん
甘?いみかんが大好きな亮ちゃんには不評でした(笑)


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

マリンちゃんも実は余り食べないんですね。
どうしてなんだろうねぇ~。
実の方が美味しいと思うんだけどな~。

TITLE:

すじをくわえるマリンちゃん…キマッてますねe-461
ばたぁもすじ派でした(笑)
甘酸っぱい方がスキです…rieinkoもe-435

TITLE:

こんばんは^^

マリンくんみかん食べてビタミンたっぷーり♪^^
すじの方が栄養があるそうですね^^
うちは果物はあんまり食べてくれません。。
みんなでみかん食べたらおいしいのにね!
私は甘~いみかん派です♪(^o^)

TITLE:emiさんへ☆

そうそう実は食べないんですよね~!!
すじばーっかりi-229
実のほうが美味しいと思いますけどねi-190

でも、mammyと亮ちゃんが実を食べて、マリンがすじを食べるとケンカにならないからいいかも~i-278

TITLE:rieinkoさんへ☆

ばたぁちゃんもすじ派でしたか?i-189
まぁすじのほうが栄養が詰まってるからいいんですけどねi-184

rieinkoさんもみかんは甘酸っぱい派??
ちょっとすっぱみがあるほうが美味しいですよねi-176
すっぱいだけだとアレだけど・・・・・i-229
箱ごと買うみかんはあたりはずれがあるからなぁ・・・(汗)

TITLE:ポチさんへ☆

ぴーちゃん、果物はあまり好んでくれないんですか??
うちのマリンは果物ははりきってほとんど食べてくれるんだけど・・・・
野菜はぜーんぜん食べてくれないですよi-201i-201
かろうじてフルーツトマトくらい? (やっぱり甘いからかなぁ?)

みんなでこたつでみかん!
日本の冬i-4の団欒ですよねi-236i-178

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

