☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆メールきてるよ☆

年が明けて、ずっと亮ちゃんの帰りが早かったせいか、亮ちゃんのもとへちょくちょく出向かうマリン
亮ちゃんからもことばを教えてもらう気になったのかしら?

メールきてるよ


最近亮ちゃんが携帯を変えたので、

「メールきてるよ」

って教えてます

おぼえたら、亮ちゃんの肩で「メールきてるよ」を連呼するに違いない!
そして 「きてないよ!」ってつっこまれるんだろうな(笑)

ちゃんと言えるようになったら、メールの着信音にでもできればいいのにな?


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

「メールきてるよ」っていいかも~
メールがきてなくても、かわいいマリンちゃんが言うなら、何度でも携帯チェックしちゃうかも!!v-411

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

mammyさん、そろそろ実家だな。
俺様はず~っと応援してるからなv-290
元気なJr.を産んで帰ってくるんだぞ^^

そういえば、マリンちゃんはどうするんだ???
応援団として一緒についていくのかなぁv-81
それとも亮ちゃんの監視役かな^^

どっちにしろマリンちゃんは邪魔しちゃダメだぞv-391

『肉の日』楽しみにしてるぞv-398
i-229でも肉の日に産まれたら・・・
俺様みたいに食いしん坊になるかもな^^

TITLE:

「メール来てるよ」いいなーぜひ聞きたいi-237
着インコの声にどうかなi-278

じーっと亮ちゃん眺めてるマリンちゃんだけど、
私には「何かちょうだいi-264」って見つめてる様な
気がするのは私だけ?i-278

そろそろ出産だねー。
もうすぐ会えるねーi-175
嬉しいご報告、楽しみに待ってますi-194

TITLE:

うわぁ~
早く覚えて欲しいですね。
覚えたら動画アップしてね。

TITLE:キャサリンさんへ☆

もうおぼえちゃって毎日
「メールきてるよ」 って言ってますi-278
得意のアレンジもあって!!! それはアップしたいと思ってます~i-236i-234

是非是非プクちゃんにも教えてください☆
「メールきてるよ」  おしゃべりしてる姿、何気に可愛いですi-233

TITLE:ピピちゃんへ☆

mammyのジュニアは、もう2800gもあって、いつ生まれてもOKなんだって!!!
ドキドキだよーi-189
応援よろしくねi-184

マリンは一緒にmammyの実家に連れてきたよーi-185
実家にきて、一番喜んでるのはマリンかもしれないなぁ。。。
だって、1日中人がいるからねi-190 遊んでもらえるし~i-185
反対に亮ちゃんは寂しがってるかな? mammyもマリンもいないからi-201 (うるさいのが2人いなくなってせいせいしてるって言われるかしら?笑)



TITLE:あざみさんへ☆

そうなんです!! 近づいてきました出産予定日i-199i-201
今までお腹は大きかったけど、「出産」っていうのはどっか他人事のような気がしてたんですけど・・・・産院で「もういつ生まれてもOKなので、あとは陣痛待ちですね」といわれ・・・・現実味が増してきましたi-5i-5
頑張ります!i-184i-184

「メールきてるよ」 着インコの声にしたいです!!i-189
自分のインコを褒めるのもなんですが(笑) 何気に可愛いんですよーi-189

TITLE:emiさんへ☆

ムービー、撮れたら即アップしますね~i-235i-234
もうおぼえちゃってるから、何回も言ってるんだけど・・・
なかなかタイミングが・・・・i-201

自分のインコを褒めるのもなんですが(笑)
言ってる姿、何気に可愛いんですよーi-233i-178
アレンジバージョンもあるんで、それもムービーにおさえたいと思います!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

