☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆こんにちは赤ちゃん☆

1月27日 23:34 無事に女の子を出産しました!

出産


名前は美しい羽と書き、ミウです

命名



母子ともに元気に退院し、マリンのいる実家に戻ってきました?

マリンにはちょっと前から、「ミウちゃんこんにちは」 って教えてたんです。

退院した日、ちゃーんとおしゃべりしてくれました

でも。

「ミウちゃんこんちちは」

「ミウちゃんちーちーは」

マリンさん


うーん・・・・あともう一歩ってところ?





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

mammyさん!ご出産おめでとうございます♪(≧▽≦)
「美羽」ちゃん♪とってもステキなお名前ですね♪(*^-^*)
美羽ちゃんの健やかな成長を心からお祈りいたします!
マリンくんはもうお兄さんなのね!^^
これからは美羽ちゃんと仲良く楽しく過ごそうね♪(*^^*)

TITLE:

mammyさん、おかえりv-290
美羽ちゃんとっても可愛いのだv-343
それから名前も素敵だぞ^^

どちらかというと亮ちゃん似なのかなぁ?

マリンちゃんもしっかりお兄さんらしくしないとな。

「ちーちーは」なんて間違ってる場合じゃないぞi-229
まぁ・・・おしゃべりできるだけでも凄いんだけどな^^

頑張れ、マリンちゃん!!!
mammyさん&亮ちゃんおめでとさんv-307

TITLE:

こんにちは美羽ちゃんv-511ステキなお名前ですねv-238
そしてmammyさんおかえりなさいv-258
これからは二児のママさんですねe-266
マリンちゃんもしっかりお兄ちゃんして…こんちちはe-78
ますます楽しいご家庭にまた遊び来ま~すe-320

TITLE:

おめでとうございますヽ(^o^)丿★ヽ(^o^)丿
可愛らしいお名前の女の子ちゃん♪ですね~。
マリンちゃんもお迎え準備バッチリ?で、早速仲良くなれそうですね~。
これからはゆっくり更新になりますかね?
また、遊びにきますからね~~~

TITLE:ポチさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます~i-189i-189
無事に出産し、ミウも母乳をよく飲みすくすく成長している模様ですi-87

マリンは、最近やってきたミウのことが気になる様子ですi-239
仲良くしてくれるといいんですけどねi-185

TITLE:ピピちゃんへ☆

お祝いコメントありがとーーーーうi-237i-189i-189

今のとこ9割、亮ちゃん似!!!って言われてるi-201i-201
まぁ女の子はパパに似ると幸せになるっていうからいいんだけどね♪

マリンはやっぱりどこか抜けてるのかなぁ??
「ちーちーは」なんて教えたおぼえはないんだけどなー(苦笑)

子育て頑張りまーすi-184

TITLE:rieinkoさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます~i-189i-189
美しく羽ばたくように、とミウと名付けました☆

マリンはこの新しくやってきたミウが気になる様子ですi-239
ミウが来たおかげで、少しばかり遊ぶ時間が減っちゃったから嫉妬もあるかも・・・(苦笑)

2児のママンとして、これから頑張ります☆

TITLE:かおかおさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます~i-189
「出産」という大仕事を終えてきました!
ただいま、慣れない育児に奮闘中ですi-184
今までもゆっくり更新でしたが、さらにゆっくりになりそうですが。。。。。
見捨てないで遊びにきてください(笑)

TITLE:

ご出産おめでとうございます。
可愛い名前をつけましたね。
マリンちゃんもちゃんと覚えて偉いな。
子育て大変だけど頑張ってくださいね。

TITLE:emiさんへ☆

羽って漢字つけちゃいました☆

マリンも「ミウちゃん」はよく言えてるのでよかったです~
最近は「ミウちゃん」の後にいろんな言葉をくっつけて喋ってます・・・・

初めての子育て、なれないことばかりですがemiさんも頑張ってますもんね!
mammyも頑張りますi-184


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

