☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆カキカキ☆

彼の亮ちゃんに負けないように、カキカキの練習(笑)

マリン、すごく気持ちよさそう?

mammyもマリンのこの顔に癒されます・・・
20060517012050.jpg

スポンサーサイト

コメント

TITLE:出たーーー!カキカキ画像!

私もマリンちゃんのこの気持ち良さそうな表情に癒されますv-10
よく撮れてますねv-345
ホントに「身を任せちゃう」って感じです。
またいい顔撮れたら是非公開してくださいーーv-410

TITLE:

マリンちゃんの気持ち良さそうなお顔見てたら私まで気持ちよくなっちゃいそうです♪
頑張ってカキカキきわめて下さいv-218そして、私にもいい方法教えて下さい!
だってカキカキ大好きの珠ちゃん、今でも私にダメだしするんだもんv-393
私もまだまだ練習が必要です(笑)

TITLE:ごびらさんへ☆

ちょっとピンボケ気味ですが、マリンの気持ちよさそうなショットが撮れましたi-189
ごびらさんも癒されるなんて感激ですe-267
かわいい癒されカキカキ画像、がんばって撮りますe-281

TITLE:あざみさんへ☆

本当、だめだししますよねi-197
気持ちいい顔してたかと思うと、ジジって怒ったりして、さっきのカキカキと今のカキカキのどこが違うのかmammyにもさっぱり?ですi-230
あざみさんもいい方法見つかったら教えてくださいi-179

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

