☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆もっと近づきたいの☆

マリンさん、恐れ多くも(笑)ミウ姫にぐんと近づいていきました

近づきたいの3


恐れ多くも、ミウ姫にことばをおしえようとしてます!!!(笑)

近づきたいの2


だめだよ?!! 「ビールいかですか」なんて教えちゃ

近づきたいの


仲良くしてね

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは^^

ミウたんお目目ぱっちりで可愛いですねー(*^^*)
ママ似かな?(*・∀・*)
マリンくん~変な言葉教えちゃだめですよー(≧▼≦;
ほんとは仲良くなりたいだけなんだよね(*^^*)

TITLE:

こんにちは\(^o^)/

ずいぶんと近付きましたね~
怖いもの知らずのマリンちゃんですね!!
言葉は・・ミウちゃんはマリンちゃんから教えてもらうの??
ちょっと早口でかわいいしゃべり方になっちゃうね(^_-)-☆

ここまで近付くなんて。。やはりマリンちゃんはミウちゃんの事を歓迎しているみたいですね!
一安心ですね!!

TITLE:

いやんi-176美羽ちゃんとマリンちゃんのコラボ(コラボ?)、
めっちゃ可愛いんですけどーi-233

美羽ちゃんもマリンちゃんも2人とも全然動じないね!!
お互い気にしてるみたい(笑)
仲良くなるね、きっとi-236

今はマリンちゃんの方が言葉上手だから気分は先生なのねi-239

TITLE:

mammyさん…おはようございますv-278
兄妹の2ショットですねe-94
なんとも微笑ましいv-511e-78
マリンお兄ちゃん…美羽ちゃんのコトが
とっても気になってるご様子…e-266

TITLE:

マリンちゃん、もしかして子分が出来たとか思ってる?
ミウちゃんとマリンちゃん、仲良く出来たらいいね。

家は、ハルがもっと小さい頃はあおも寄ってきていたけど、今はむぎゅ!とされることがわかってか、あまり寄ってこなくなっちゃった。
銀を追いかけまわるのが日課です。

でも、ミウちゃんが始めてしゃべる言葉が「ビールいかですか?」だったら最高!!

TITLE:ポチさんへ☆

ミウようやく最近目がはっきり見えるようになったみたいでi-189
ぱっちりと目がひらくようになりました~!!
目はmammy似?と言われますが、9割パパ似だね、と言われてますi-6
女の子はパパに似ると幸せになるっていうから、よかったかな?

マリンはいつもいつもミウに興味津々ですi-184

TITLE:かおかおさんへ☆

本当マリンは怖いもの知らずというか・・・
ミウが手をぶんぶんするからパンチされちゃいそうなのに近づいてくんですよ・・・・i-229
見ててこっちがヒヤヒヤi-229

マリンからいつか本当にことばをおぼえちゃいそうだわ・・・
ちゃんとマリンのことばも教育していかないとですね!!

TITLE:あざみさんへ☆

マリンはいつでもミウに興味津々ですよー!!
そうそう自分のほうが先にいるし、喋れるし、立場は上だと思ってるはずi-197
先生気分かも??i-278

仲良くしてくれるといいなぁって思いますi-179


TITLE:rieinkoさんへ☆

兄妹のツーショット! 撮れましたぁi-236
ほほえましいですよね~☆
その裏ではミウのパンチがマリンにあたらないか、
マリンがミウのくちびるを噛みはしないか・・・などなどヒヤヒヤものだったのですが・・・・i-229

これからも仲良くしてほしいです♪

TITLE:ゆーさんへ☆

マリンのことだから、絶対子分ができたと思ってるはず!i-236
仲良くしてくれるといいんですけどね☆

やっぱり子供のところには近づこうとしなくなりますよね、インコちゃんって。
mammyも自分が小さい頃からインコを飼ってたんですけどその頃はぜんぜんよってきてくれなかった!! 多分ハルちゃんと一緒でむぎゅってやったり、鳥かごバシバシたたいたりしたからなんだろうなーって・・・・・i-229

TITLE:

お久しぶりです!
マリンちゃんミウちゃんに釘付けですね♪
怖がっていないところをみると、妹っていうより、子分ができたなんておもっているのかしら?

ミウちゃんの第一声はやっぱり「ビールいかですか?」でしょ!!
期待して待ってまーす!(笑)

TITLE:キャサリンさんへ☆

マリンはミウのこと興味シンシンみたいですね。
そうそう子分がやってきたとでも思ってるカンジ?i-278
ぐんぐん近寄っていくから、ミウのパンチが危なっかしくってi-201i-201

ミウの第一声はやっぱり「ビールいかですか?」がいいかしら?笑i-237i-184

TITLE:mammyさん、マリンちゃん、お久しぶりです!

自称・マリンちゃんファンクラブ会長の、ぴのちぃままです(笑)

mammyさんがお母さんになられた所までは知っていたのですが…
ミウちゃんはマリンちゃんといい兄妹になれそうですねー♪
他の「人間&鳥のお母さん」ブログを拝見していても
「鳥と赤ちゃんのラブラブ生活は可能よっ!」と意気込んでいる
ちぃままは独身です(苦笑)

又遊びにいらしてください♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

