☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆ご無沙汰してます☆

たいへんご無沙汰しておりました・・・・・

うちのミウ姫は5ヶ月になりました

5ヶ月のミウさん


寝返りが一度成功! あやされるのが好きできゃっきゃ声を出して笑い、いろんなことに興味をもちはじめ、ちょっとばかし人見知り?という仕草もでてきました

そんな元気いっぱいに育ってます!

うちのマリン坊主はというと。。。。

元気です 毎日おしゃべりしまくってます

最近ミウに読んであげてる「いないいないばぁ」の本、
それをおぼえたらしく、おしゃべりしてますよー

相変わらずおやすみモードでのムービーですが・・・(カメラ向けるとおしゃべりしてくれないのよね)




「いないいないばぁ、いないばー」


いないばーはよけいですよ?マリンさん??

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

mammyさん…こんにちは。お久しぶりです^^
家事に育児に育鳥に(笑)…お忙しい毎日なのかと
思っています。
ミウちゃん大きくなりましたね~v-511
満点スマイルですねe-280
あれれ?マリンちゃんが…いないいないばぁe-78e-330
上手なおしゃべり健在ですねe-460

TITLE:

こんばんは^^

お久しぶりです~♪
ミウ姫たん笑顔がめちゃんこ可愛いですね!(≧▽≦)
本当にかわいい~将来は絶対にママ似の美人さんになりますね!
久しぶりのマリンくんのおしゃべりが楽しくて笑ってしまいました(^○^)
マリンくん!ミウたんにおしゃべりをたくさん教えてあげてね!(笑)

TITLE:

お久しぶりです^^

お元気そうで、嬉しいです!
姫はカメラ目線でいい笑顔くれてますね~。
もうメロメロですか?

マリンちゃんのおしゃべりもますます磨きがかって・・・。
姫より確実にいろんな言葉をしゃべれますねww

また、お手すきなときにでも遊びに来てくださいね^^
ふくちゃんと待ってます!

TITLE:

mammyさん、おひさ~(≧▽≦)
元気そうでよかった!!
ミウちゃんは、ますますかわいこちゃんになってきたねv-343
良い笑顔だわ~♪
パパもメロメロなのでは?

マリンちゃんも元気でよかった~!
ちょっと調子悪くて動画が見れなくてv-12
あとで必ず見るぞe-317

TITLE:rieinkoさんへ☆

どうもご無沙汰していました・・・お久しぶりです!
ようやく育児というものに慣れてきた今日この頃ですi-179
。。。なんですが夏になり、どうも暑いのか寝つきが悪く全然寝てくれなくて・・・
自分の時間がない状態が続いてたり・・・
はぁぁぁ育児って大変ですね。。。i-201

マリンはいろんなおしゃべりをしてるんで、動画アップしたいんですよーi-189
rieinkoさんのブログにも遊びに行きますね~i-184

TITLE:ポチさんへ☆

ご無沙汰しています、お久しぶりです!!!
娘のミウもいろんな表情をするようになり、毎日飽きないほどですi-179
この笑顔は本当に天使です!! イラってしてもこの笑顔を見せられちゃうとどっかとんでっちゃうし。。。
マリンのへんてこりんなおしゃべりも健在ですi-236
ミウに教えてほしいけど、ちゃんとおしゃべりしてほしい今日この頃ですー(笑)

TITLE:かおかおさんへ☆

ハイ、この笑顔にめろめろですi-233
イラってしてお、この笑顔を見せられちゃうと・・・もうそんなイライラもふっとびます
(ふっとばないときもあるけど)笑

マリンのへんてこりんなおしゃべりもますます磨きがかかってますーー!!
ミウがあげる奇声までマネしちゃってます。。。。。

かおかおさんとふくちゃんのブログにも遊びに行きますねi-179

TITLE:まめさんへ☆

お久しぶりです~!!!
毎日育児は大変ですが元気に頑張ってますi-179i-184
でも最近は暑いからか寝つきが悪くて・・・パソコンにむかう時間も短くて・・・
あぁもっと寝てくれたらいいのになぁと思う日々i-201
でもこの笑顔にはmammyも亮ちゃんもメロメロですi-233
ついでにジージとバーバもかなりのメロメロ・・・i-233i-178

まめさんとチョコちゃんにも会いにいきますね!!

TITLE:

ミウちゃんスクスク育ってますね。
笑顔が最高!!

マリンちゃんのお喋り面白すぎ!!
笑っちゃいました。
可愛いわ(#^.^#)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:"強姦プレイ最高ー!!"

"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/2x3p6aa.html"

TITLE:こんにちは

面白かったです。また、きますね。

TITLE:すいませんがぁ

貸してくださーい

TITLE:凄いですねぇ

頑張ってください

TITLE:酔ってますよぉ

頑張ってねぇ

TITLE:やっぱり遠慮して

ちょっとだけね♪

TITLE:おひさ(゜ー゜*)ノシ

新しくサイト作ったよん♪遊びに着てね^^
piEr5

TITLE:大丈夫

心配しなくていいんだよぉ

TITLE:おじゃまします

心配~ないさぁぁ~

TITLE:お邪魔します

ヨロシクおねがいします♪

TITLE:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TITLE:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

管理人の承認後に表示されます【 2012/11/04 02:26 】

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

