☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆手包みインコ☆

今日は、帰ってくるのが遅くなっちゃって、mammyが帰ってきた頃には、おやすみの毛布がマリンのケージにかけられていた・・・

しょうがないから、パソコンにしまってある写真で、癒されることにした。
ら、こんなにかわいい写真があった
たしかGW中の写真、まだなんだかあどけなさが残るマリンのお顔。
今はもーちょっと大人のお顔になった気がする・・・
20060519013215.jpg


手包みインコ、マリンです
一家に一羽どうですか?(笑)



コメント

TITLE:ぜひ!!

手包みインコのマリンちゃん、我が家にも(笑)
いや~ん、ほんとかわいいv-10
手の中ですっかり落ち着いちゃって、寝ちゃってるぅ!
羽の色もとってもキレイだねe-420

TITLE:

いいですね~v-10v-238
撮りためた写真って、ブログに載せない分も
たくさんあって溜まっていく一方ですよe-263
「親バカだなあ」とつくづく思います・・・。

TITLE:申し込み方法は?

mammyさん、こんばんは~
手包みインコ、欲しいです~
こういう写真を見るたびにうらやましくなります。

TITLE:

i-175
>あざみさん、
この顔は本当にかわいいですよね(親ばか?)
珠ちゃんもこういう中ひなのときがあったんじゃないですか?i-236e-266
これからマリンがどんな羽の色になっていくのか楽しみですよe-328

i-175
>ごびらさん、
本当、マリンの写真が最近パソコンの中にたくさんありますi-203 デスクトップもマリンの写真だったりして親ばかぶり満載i-203 ごびらさんもですか?i-239
この写真は、「ベストオブ甘えん坊マリン」ってかんじですi-189

i-175
>森のくまさん、
手包みインコ、マリン。親ばかだなって思われてもいいくらい、かわいいですi-175
申し込み方法は、マリンの分身が生まれてきたときに・・・(笑)i-239

TITLE:申し込み方法

1、ドラゴンボールを7つ集めて神龍に頼んでみてください。

2、身長:178㎝、体重:68kg、手が暖かくて肩幅が広いスーパーサイヤ人になってください。

3、mammyとその妹の声を電話で聞き分けてください。

上記3つの内2つ出来れば手包みインコが貴方の物に!!
Let's try!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

