☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆久しぶりに☆

20060522223531.jpg


久しぶりに晴れた日曜、久しぶりに彼の亮ちゃんが来てて、
マリンはカキカキしてもらってうっとり休日

亮ちゃんのカキカキ、うまくなったのかな?
久しぶりに逢った亮ちゃんのお手てを最初は少し躊躇してたから
やっぱりマリンのイチバンはmammyに違いない!!(

でもマリンのうっとり写真は、mammyがいつもカメラを持ってるから、「亮ちゃんとマリン」の写真
誰か「mammyとマリン」の写真を撮ってーー!
スポンサーサイト

コメント

TITLE:べったりですね~

確かにmammyさんが撮る側だと
なかなかブログにご自分とラブなマリンちゃんの姿は
公開できないですね~e-330
彼に撮ってもらって溜めておくという手もありますよ。

さっそくこちらもリンク貼りましたv-410
mammyさんこれからもヨロシクね~v-398

TITLE:私も写真撮ってもらいたいー

mammyさんこんばんは。

わかります。その気持ち。
私もいつも自分で写真を撮っているから、なかなか自分が一緒に写真に入れません。。。
でも、腕にいるときなんかは必死に片手にカメラ持って自分で撮ってます。

マリンちゃんは、何をするのが好きですか?
家のあおは、激しく飛び回るのが結構好きみたいです。

mammyさん、こちらのブログをリンクさせて下さい。

TITLE:

再び?やってきました(笑) 良くある事だから気にしないでねi-236

うっとり顔のマリンちゃん、とっても気持ち良さそ~i-237
彼の亮サン、とってもカキカキ上手なのねi-234
ウチのダンナはカキカキ下手なのであまりかかせてもらってないの(笑)
今度は亮サンに撮影お願いしてmammyさんとマリンちゃんのカキカキ模様をぜひ!!

TITLE:

i-175
>ごびらさん、
いえいえこちらこよろしくお願いしますねi-236
次、亮ちゃんが来たときは、mammyとマリンの写真を撮り溜めしておこうと思いますi-278
かわいいうっとり写真、撮れるといいなぁ☆
ごびらさんもキューちゃんとラブ写真、是非是非お願いしますi-233

i-175
>ゆーさん、
リンク大歓迎ですi-175 よろしくおねがいしますねi-179
そうですよね、自分で写真を撮るのってかなり難しいですよねi-200 じっとしててくれないからピントがずれちゃったり、はみ出しちゃったり・・・i-229 mammyも1人のときは、必死にパシャパシャしてますよi-68i-203

マリンは、人の唇かむのが一番好きですねe-273 mammyが唇をパクパクすると、ちょーどカキカキしてるみたいになるらしくて、うっとりしていますe-328 あおちゃんみたいに激しく飛び回ることって、そういえばあんましないかも・・・これからですかねぇ?

TITLE:

i-175
>あざみさん、
お手数おかけしましたi-201 ありがとうございますi-176
亮ちゃん、インコを触るのはマリンがはじめてなのに、何気にカキカキのつぼをおさえてますi-6
もしかしたら、旦那様もカキカキは上手だけど、あざみさんがうますぎて、珠ちゃんがお気に召さないi-199かもですよ!i-236
今度は亮ちゃんにmammyとマリンのカキカキ写真、たくさん撮ってもらおーi-234

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

