☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆どっちかな?☆

最近マリンの鼻の色が、青っぽくも紫っぽくもなってきた

そろそろ女の子なのか男の子なのかはっきりする頃

なにやらぐちゅぐちゅ言い出し、ことば覚えるかも!?と期待している今日この頃です。

20060523232228.jpg

スポンサーサイト

コメント

TITLE:きっと。。。

マリンちゃん、男の子じゃないですか?
あおも、少し色が青くなってきたような気が。。。
でも、多分男の子だろうと病院に行ったときに言われました。
骨盤で分かるらしいです。
まだ小さいから100%ではないみたいですけど。
あ、でもゴニョゴニョおしゃべりしていますか?とか先生に聞かれたので、おしゃべりしているなら男の子かもしれませんねー。

TITLE:

私も男の子の様なきがします~。
珠もピンク→紫→青になって様な。。。v-361
珠もね、最初ぐじゅぐじゅ言ってたの!
こりゃおしゃべり上手になるかも~v-291と思ったけど
結局真一アニキに鳥語を教えられ、喋れずじまいでしたv-292
マリンちゃん、おしゃべりしてくれるといいね♪
なんだか私も楽しみよんi-175

TITLE:もしや男の子!?

おしゃべりができて
しかも今のようにベタベタに懐いてるなら
もう完璧スーパーインコちゃんですね!
mammyさんがおしゃべりしてる時に
ごにょごにょ言ってこちらを見てたら
それはおしゃべりの練習なので
集中してるっぽいときに短い単語を
何度か言ってあげるとすぐに覚えますよv-353
楽しみですねv-345

mammyさんの加工画像、かわいくて明るくていいですねv-410

TITLE:

コメントありがとうございました!
「Heavenly☆Psycho」のmamiです☆

マリンちゃん・・・可愛い!!!!
昔のピコちゃんを思い出します(笑
男の子か女の子か、楽しみですね~♪
基本的におしゃべりをよくするのは男の子らしいので、ごにょごにょ言っているなら男の子かもしれないですね(*^^*)

TITLE:

こんばんわ~v-280
マリンちゃん、微妙になってきましたね~。
私もワクワクしてきましたv-344
どちらにしても可愛いマリンちゃんですけどねv-410

TITLE:ゆーさんへ☆

ずっとマリンは女のこかなぁって思ってたんですけど、
なにやら最近わかんなくなってきましたi-229
骨盤でわかるんですか・・・ 
あおちゃんは男の子かぁ。 おしゃべりしそうですか?

あ、それとですね、mammyもゆーさんのブログ、リンクさせてくださいi-175
これからもよろしくお願いしますi-179

TITLE:あざみさんへ☆

珠ちゃんも鼻の色、変化していったんですかi-198
マリンも早くどっちかわかるといいな。
男の子だったら、おしゃべりインコにしたいですi-233
がんばって、教えてみようかしら。

TITLE:ごびらさんへ☆

スーパーインコe-267に是非是非したいですねe-281
キューちゃんもそうやって、ことばおぼえたんですか?
どれくらいからまねっこするようになるんでしょう?
男の子だったら、絶対おしゃべりインコに育てますe-273 集中してるときのマリンを今度観察してみよう!

TITLE:mamiさんへ☆

遊びに来てくださってありがとうございますi-175
本当、楽しみですi-237 
ごにょごにょいってるときも、うとうとしてるときも、毛づくろいしてるときも、インコって見てて飽きないですよねi-239
男の子でも女の子でも、どちらでもいいですけど、このまま人懐っこいマリンでいてほしいですi-189

同じ名前ということもあり、これからもよろしくお願いしますねi-185

TITLE:めもちさんへ☆

本当、わくわくしてきましたi-185
男の子でも女の子でも、親ばかさは変わりないですが、 めもちさん家のバニラ王子みたいに、かわいくおしゃべりしてくれたらいいなぁと思っちゃいますよi-233

TITLE:

実物を見て鑑定したいわ~(≧∇≦)
結構自信あるからね。
でもみなさん男の子と判定していますね。
ドキドキ~~v-10

TITLE:まめさんへ☆

是非是非鑑定してほしいですよーi-199i-237
なにでわかるんですか? 直感!?
ひよこ鑑定は、直感でわかるっていいますもんね(インコはひよこじゃないですけどi-229

わかるまでドキドキですi-233

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

