☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆お仕事☆

マリンのお気に入りの場所、ベンジャミン

ここにぶら下がっているおもちゃのを落とすのがマリンの最近のお仕事

拾って元通りにするmammyの仕事のほうが、大変なんだぞー!!

20060527003321.jpg


こーやってベンジャミンにとまってると、ちょっとばかし野生のインコみたい(笑)

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

マリンちゃん、まるで自然の中にいるようよ~i-237かわゆいi-178
そうそう、落とすくせに拾ってくれるの待ってるよね。
下見て、早く取ってくれって視線i-84(笑)
ねぇ、マリンちゃん。そのお仕事、時給良かったら私にさせてもらおうかしら?なーんてねi-235

TITLE:

ホント、野生のインコみたい~!
おもちゃのリンゴ、写真見たとき本物かと思っちゃいましたヾ(;´▽`A``
ええっ?ベンジャミンの実ってもっと小さいはず。なんて思ったりして。。

木に止まっている鳥さんって絵になりますね~。

TITLE:あざみさんへ☆

拾ってくれるの待ってますよね!!i-239
そうそうi-197ずっと落ちたもの見てるのi-84
拾い上げるとまたすぐ落としちゃいますよね!その繰り返しi-229
これで時給よかったら、mammyもこのお仕事参加しちゃいます(笑)i-235

TITLE:ゆーさんへ☆

木に止まってるのって、なかなかいい図ですよねi-185
mammyの肩にいる以外は、このベンジャミンでi-264落としの仕事に精をだしていますi-235
もうひとまわり大きいi-264も付いてるんですけど、それはさすがに落とせないみたいですi-278
彼の亮ちゃんも、このリンゴ、最初みたとき本物だと思ったみたいですよi-229  それくらい大きさといい、配置具合といいマッチしてるのかしら・・(笑)

TITLE:おお~!

めったに見ない画像ですね!確かに野性のようだわ。
観葉植物に飾りつけとは
mammyさんってホントに可愛いっすv-10
ウチは観葉植物も飾りも怖がって
近寄れないだろうから
こんなお茶目な写真撮れそうにないなぁv-390

TITLE:ごびらさんへ☆

こんにちは~i-239 
たしかにごびらさん家のキューちゃんのあのビビリ具合は、飾り落とすなんて業はできないかもですね・・・ mammyの実家のインコも、ビビリで未だにこの前あげた粟穂にも手をつけないですよi-229

i-264はクリスマスの名残です(笑)
なかなかどうしてマッチして、それ以来ずっとついてますi-235
クリスマスには、i-264を観葉植物につけてツリーを意識してみてください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

