☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆could you marry me?☆

亮ちゃんが、マリンにプロポーズ

じゃなくて、私事ですが、

亮ちゃんが、マリンのパパになることになりました

mammy、亮ちゃんと結婚することになりました
20060527004808.jpg


マリン、これで大好きな亮ちゃんといつも一緒にいられるよー


そんなプロポーズの日はこちら


スポンサーサイト

コメント

TITLE:おめでとー!!

mammyさん、こんばんは~
そして、おめでとうございます!
これから結婚式に向けて決めることがたくさんあると思いますが、「結婚式は花嫁のためにある」ということでおもいきりワガママにやってください。(笑)
いや~、めでたいめでたい(^^)

TITLE:mammyさんおめでとうございます!

mammyさんと亮さんとマリンちゃんの新しい生活が始まるんですね!
これからの日々が楽しいことの連続であるといいですねv-410
ということは、ダンナさんがmammyさんとマリンちゃんのツーショットを撮ってくれるって事に・・・。
本当におめでとうございますv-315

TITLE:オメデトー(≧∀≦)

mammyさん、亮さんご婚約おめでとうございまーすi-237
しかし、なんて素敵なプロポーズなんでしょう!
なかなか、あんな素敵なプロポーズ出来ないですよ。
ドラマみたいi-189とっても優しい亮さんと幸せになってねi-175
マリンちゃんもカキカキ上手なパパが出来て喜んでるね。
これからも3人の模様を楽しみにしてまーすi-179

TITLE:mammyさんオメデトー

Congratulations on your engagementv-344
mammyさん亮さん、そしてマリンちゃん、おめでとうございますv-352
本当に、なんて素敵なプロポーズ。
思わず、自分の時を思い出しあまりの違いに腹が立つほど( ̄▽ ̄;)!!

これから、結婚の準備やら忙しくなりますね。
準備も楽しんで~!
私は、かなり手作りにこだわってしまった為に苦労しましたけど、今思えば良かったと思ってますよー。

本当に、おめでとう!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

TITLE:

mammyさん亮さんおめでとうございます(≧∇≦)
マリンちゃんもパパができるのね~!よかったね!
これからも二人と一羽でずーーっとお幸せに♪

TITLE:森のくまさんへ☆

ありがとうございますi-237i-189
いつもワガママといわれてますが、結婚式はさらにワガママにいきたいと思いますi-278
いっちゃっていいんですよね?i-278(笑)
一生に一度のことですもんね、後で後悔しないようにちゃんと準備していきたいと思います☆

TITLE:ごびらさんへ☆

ありがとうございますi-237e-267
そうですよーやっとmammyとマリンの写真が増えそうですe-328・・・ってまだいつ一緒に住むのか、とか何にも決まってないですが、今よりはいろんな面で一緒にいることが多くなるから、撮ってもらえるかしらe-420
楽しく2人と1羽で、準備していきたいと思いますi-278

TITLE:あざみさんへ☆

ありがとうございますi-237i-176
婚約ってことばがくすぐったいくらい、なんかいつも笑顔になっちゃいますi-185
亮ちゃんは結構演出家(笑)なんですけど、mammyがいつもそれに気づかず(今回はメッセージカードとバラにしばらく気づかなかったi-229)ぶち壊しそうになることがしばしば・・・i-229 この日も、テーブルに何かあるよって、亮ちゃんの助け舟のもとでしたi-229
でもこの日はとても素敵な思い出になりましたi-189
これからも3人をよろしくお願いしますi-189

TITLE:ゆーさんへ☆

ありがとうございますi-237e-420
なにげに亮ちゃんのこんなくさいことをできちゃうとこが好きだったりします(笑)i-278
結婚準備は楽しみですe-266
mammyも手作りは大好きなので、いろいろやろうと思ってますi-184 ペーパー類とか手作りに挑戦しようかなぁって・・・
なにかよいアドバイス等あったら是非教えてくださいi-197i-189

TITLE:まめさんへ☆

ありがとうございますi-237v-343
マリンも遊んでくれるパパが増えて喜ぶと思いますe-343
マリンはあのひろーい肩とあったかくて大きい手の亮ちゃんが大好きだし。
これからも2人と1羽をよろしくお願いしますねe-267

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

