☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆まずは・・・☆

20060529232322.jpg


結婚することが決まって、とりあえず王道のゼクシィを買ってみた。

分厚いから下においてねっころがって見てると、早速やってきたマリン

端っこガジガジ、真ん中ガジガジ、ページめくると怒る

んもう!全然見れないよ・・・

インコってなんでこんなに本が好きなの?・・・
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ゼクシー!!私も昔お世話になりました(笑)
見てるだけで幸せな気持ちになるよね~e-420
今思えば準備期間は忙しかったけど、とっても楽しかったなぁi-237
そうそう、インコちゃんは本大好きだからね~。要注意なのだ!!
そのうち、大事な本にウンチされちゃわない様に気を付けてねi-235

TITLE:本、好きですよね。

mammyさんこんばんはー。
本、好きですよね。
夢中になってガジガジやりますよね。結構ボロボロにされます。

私が手作りしたもので、ちょっと喜ばれたこと&私自信も自己満足。
招待状を手作りしましたが、返信ハガキにお誕生日を記入してもらいました(年はなしで)
そして、その日に何があったか、誕生花とか占いとか同じ誕生日の有名人などなど。
それをテーブルに置いておきました。
披露宴が始まるまでの間(新郎新婦がでるまで)のひまつぶしになればと思ったんですけど、ひまつぶしにもなったみたいだし、他の人達とその話題で話が出来たみたいで喜んでもらえましたよ。

作るのは大変でしたけど。。。
これからワクワクですね。

い~なあ。

TITLE:あざみさんへ☆

早速やられましたi-238マリンに!
どーも開かないページがあるなぁと思ったら・・・
緑の物体がくっついてましたi-229
ゼクシィでドレスとかみてると本当シアワセな気分になりますi-237i-178
なにかと大変だろうけど楽しみながら準備してこうと思ってます!先輩花嫁様、よきアドバイスをi-233

TITLE:ゆーさんへ☆

夢中ですよね、本ガジガジしてるときってi-199
ちょっとでもずらそうものなら、ジジジって怒られますi-229i-201
しかもうんP落としていくし・・・i-229
ゆーさんのその演出、とってもステキe-267
出席者してくれる人達のことをとても思ってますね!
mammyもそんな結婚式に招待されたらとても嬉しいですi-214
そんなステキな演出の結婚式になるように、準備をしていきたいと思います。 ワクワクですよe-266
今からどんなことやろうか、何を手作りしようか、亮ちゃんと長電話してる日々ですi-278(笑)

TITLE:初めまして!!

初めまして!!ブログいつも見てます!マリンちゃんかわいいですね!!

質問してもいいでしょうか??
マリンちゃんいつごろからしゃべりましたか?
うちのインコは今しゃべる練習をしています!!毎日、なにか、ゴニョゴニョ言ってて!
はやくしゃべんないかなぁ~とおもってます!!

良かったら、うちのブログにも遊びにきてください!!お待ちしてます!!!

TITLE:なつこさんへ☆

はじめまして☆ コメントありがとうございます!しかもこんな更新の遅いブログを見てくださってありがとうございますi-175そういっていただけると、とても嬉しいですi-189
それなのにお返事がとっても遅くなってしまい、申し訳ありませんi-203i-201

マリンは3月末生まれで、4月の14日にmammyのもとにやってきたインコi-274なんですけど、6月頃に突然おしゃべりしだしましたよ! 
ごにょごにょ言っているなら、きっともうすぐおしゃべりしだしますよi-197i-237 マリンもそうでしたよ~ 前触れもなく突然「マリンちゃん!」と言い始めました。
はやくなつこさんのインコちゃんもおしゃべりするといいですねi-236

なつこさんのとこにも今度遊びにいきまーすi-185

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

