☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆水浴び☆

今日は暑かった! マリンも暑かったのか、放鳥するとテーブルにあるグラスの外側についた水滴に身体をスリスリし始めた!!
羽を震わせ、これは水浴びの仕草
草浴びしかしなかったマリン! ついに水浴びデビューです

はじめてのくせに、なかなかうまい
びしょびしょになって、羽が重かったのか、うまく飛べなくなってたマリンなのでした

20060620011344.jpg

スポンサーサイト

コメント

TITLE:こんにちは(^-^)

おおおっマリンちゃん水浴びデビューおめでとうv-314
羽を広げて、普段届かないところまでちゃんとキレイにしたのねi-237
上手よ~!!!
濡れたあとって羽ばたきの音が重いのよねi-229

TITLE:初めまして

初めまして。
インコが大好きで少し前からブログを読ませていただいていました。
マリンちゃんが余りに可愛くて、私も先週インコ飼いました!
実家に住んでいたころ3羽ほど飼っていましたが、世話は母親任せだったので、今はわからないことばかり。

私も昼はお仕事で家に誰もいなくなるので、今は実家に預けています。早く自宅に来てほしいです。

またお邪魔します。よろしくお願いいたします。

TITLE:

マリンちゃん、水浴び初めてなのに上手ねi-237
ウチは真ちゃんが水浴び好きでバスタブでジャブジャブするのに
珠は水浴び苦手なの~( ̄m ̄〃)バスタブには入れずなのさ(笑)だから、霧吹きのみです。
マリンちゃんは豪快にバシャバシャしたみたいだから、かなりの水浴び好きサンなのかもねi-175

TITLE:い~なあ。

マリンちゃん水浴び楽しんでる~v-344
いあーな。いーな。
おしゃべりもするし水浴びも!
あお坊主、いたずらばっかりで他のことは全然ダメ!
その内チャレンジしてみよーかな。

マリンちゃん、見た目はちょっとあおに似てるけどああおと違っておりこうさんだなー。

TITLE:まめさんへ☆

ついに水浴びデビューですv-46
誰にも教わってないのに、うまくできるなんてすごいなぁと感心するばかりi-190
マリン、水浴びしたらキレイになりましたi-189i-274
そうそう、羽ばたきの音、重かった! 

TITLE:inner-universe さんへ☆

はじめましてi-185
ブログを読んでもらっていたなんてとっても嬉しいですi-237 更新もマメじゃないのに・・・i-238 mammyも他の皆さんのブログで知ることがたくさんありますよ! 勉強になりますi-184
インコちゃん、はやくinner-universeさんのもとに来るといいですねi-236i-178

こちらこそこれから、インコ好き同盟としてよろしくお願いしますねi-237e-266

TITLE:あざみさんへj☆

どうして誰にも教えられてないのにできるのか不思議ですよ~ しかもかなり豪快に!!v-466
mammyの実家のインコも珠ちゃんと同じで、バスタブには入れないコなんですよ、洗いものをしてると一目散に飛んできて、蛇口に近づくが、自分からは怖くていけない。しょうがないから母が水をかけるらしいですi-229 インコも性格っていろいろなんですね~v-521

TITLE:ゆーさんへ☆

mammyはあのあおちゃんのイタズラ好きのとこ大好きなんですよ!i-237 いつも動画見て楽しんでますi-185
マリンも今まで、バスタブ用意しても入らなくて、突然入りだしたから、あおちゃんもそのうち突然水浴びするかもしれないですよi-197i-185

TITLE:上手!!

うわああ、いきなりお皿でドボンとやってますね!
うちのキューちゃんはお皿ではまだ水浴びできないんですよ~
マリンちゃん、首の曲がり具合がすごいですe-263
それにしてもピッタリサイズのお皿ですね。
これって小鳥の水浴び専用の容器ですか?
マリンちゃん、暑くて我慢できなかったんですね。

TITLE:ごびらさんへ☆

マリンもこの日初めて、ドボンでしたよ!!
mammyもびっくりですi-84 今までどんなに水道に連れてっても、バスタブを近づけても入らなかったのに!i-203 
この容器はミスドの景品のザル蕎麦いれですi-235 網はとっちゃいました。
なかなかぴったりの大きさ、深さで、マリン用にしてしまいましたーi-278i-88

キューちゃんも暑くてたまらなくなったらドボンするかしら?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

