☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆新しいポッチ☆

換羽がはじまったのか、アタマがツンツンで、羽根がよく抜けるマリン

よくみたら、左右非対称に新しいポッチ発見

20060704020523.jpg


どうして片方だけ? バランスおかしいですよ?

しかし、インコの正面の顔っておもしろいと思うのはmammyだけかしら??


そして週末にバンジージャンプ行ってきました! コチラ
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

mammyさんこんばんはー

あおも今換羽真っ最中です!
けっこう羽が抜けてますよ~。
また、その羽を集めちゃったりしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
換羽って左右対称というか順番にあるみたいですよ。
(何かに書いてあったような気が・・・)
だから新しいポッチも順番に出てくるんじゃないでしょ~かあ?

しっかし、バンジーをやるなんてすごすぎ。
私の人生にはバンジーは絶対にないですっっ!
あ~見てるだけで怖い。。。

TITLE:

mammyさん、こんばんは~
インコの正面の顔っておもしろい、私もそう思います。
でもなかなか正面の写真って撮れないんですよね。

TITLE:

私もインコの正面顔ちょっと間抜けで大好きですi-237
ぶちゃいく+可愛いで、ぶちゃ可愛い!?(笑)
マリンちゃんも●ポッチが生えてきたのね~i-189
本人は気付いてないんだけど(当たり前)、アンバランスでかなり間抜けi-278
でもそれがまたカワイイのだi-175

それにしても、バンジージャンプ。こ、恐そう。。。i-240
mammyさん、20歳の時に飛んだの!?凄い!!
私には。。。絶対ムリですi-199

TITLE:こんにちわ~

面白かわいいですよね~(面白い+可愛い)
ちょっと無理があったかな?
正面からみるとオメメの可愛さが半減するから
面白くなるのかな?

ポッチ・・・右にも出来たらいいですね!
左右対称に!

TITLE:

こんにちはv-411
マリンちゃんも換羽期突入したんですねv-521
うちも今ツンツン毛が生えてきて、あちこちにスリスリしていますv-363
早くきれいな羽に生え変わって欲しいですよねv-346

カレンダーは8月29日に登録してますよv-290

TITLE:ゆーさんへ☆

おはようございます!i-1
あおちゃんも換羽真っ最中なんですか?
よく羽が抜け落ちますよね~ そうか、順番に新しいポッチがはえてくるですね☆ そろうのを楽しみにしていようi-237

バンジージャンプ、もう二度と飛びません!i-238 でもこの経験で飛び降り自殺は、自分にはできないとさとりましたよ・・・ でもスカイダイビングには挑戦したいんですよね~i-229i-184

TITLE:森のくまさんへ☆

おはようございます♪
やっぱり、インコの正面顔はおもしろいと思います?i-217
共感してくれる方がいてよかった☆ なんだろう、目が両脇についてて、お鼻が大きいからかしら?v-521
おもしろかわいい正面顔の写真、撮れたら是非公開してくださいねi-236 

TITLE:あざみさんへ☆

ぶちゃ可愛いi-234 goodなネーミングです!
ポッチ●って、これからえも増えたりするんですかねぇ~i-84 毎回換羽のたびにどんな風にはねがはえてくるのか楽しみになりますねi-237e-266 アンバランスは本人気づいてない(気づくわけないけど)から本当さらに可愛いi-278

バンジージャンプ、自分でもよく飛んだと思いますよ!とゆーか、ハタチの誕生日の朝に(何処に行くかは当日まで内緒だとそのときの彼に言われてたんですよe-282)バンジーをやりにいくと知り、もう逃げられなかった・・・e-268 

TITLE:i/u。さんへ☆

そっか、真正面だとオメメがくりくりしてるインコの可愛いところが、見えなくなっちゃうから、おもしろ可愛い顔になっちゃうんですかね!?i-237

ポッチ左右対称になったらまた写真UPします☆
洋ちゃんも、換羽がはじまったらポッチ増えたりするのかしら?

TITLE:emi さんへ☆

チョロちゃんも換羽時期ですか?
この換羽時期ってスリスリ、毛づくろいばっかりしてますよね~ カキカキたくさんできて嬉しいですけどi-236i-176、 羽根が不揃いだったりして、なんだか貧相に見えちゃいますよ(笑)

カレンダー、8月29日☆ チョロちゃん確認しましたぁi-236e-267

TITLE:

我が家のふくちゃんも片方だけの黒ポチです。
換羽が終わって「生えてくるかなぁ~」なんて思っていましたが、生えてこないので、片方だけみたいです。
なんかアンバランスな感じしますよね~

TITLE:かおかおさんへ☆

ふくちゃんも片方だけ●ポッチ? 
本当アンバランスですよね~i-227
マリンはまだ換羽真っ最中だから、まだはえてくる可能性があるけど、ふくちゃんは、当分片ポッチなんですねi-237

換羽のたびにポッチが増えたりするなんて、おもしろいな~と毎日観察してますi-84

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

