☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆何してるの?☆

誰かが洗面台で、洗顔や歯磨きをしていると必ず飛んでくるマリン

やりにくいから他の場所へ移すんだけど、またやってくる
また移してもまた飛んでくる いつまでーも飛んでくる

何したいの?
別に水浴びしたいわけでもないらしい・・・
頭か肩に飛んでくるから、鏡の前かタオルかけの上に移すと、おしゃべりしながらおとなしくしてる

今日は妹の洗顔中に、最近おぼえたてのことば「マリンちゃんかわいい?」を連呼してました
かなりのうぬぼれ屋さんだわ(笑)

20060710233105.jpg

スポンサーサイト

コメント

TITLE:興味津々♪

顔を洗ったり歯を磨いたり
「何してるの?遊んでるの?」って興味持つんですね。
うちも歯磨きしてると近づいてきますよv-410
歯ブラシの動きが気になるらしい。
でも歯ブラシをキューちゃんに近づけると威嚇しますv-390
マリンちゃん、撮ってるmammyさんより
洗面所の出来事に今は釘付けって感じですね。

TITLE:

マリンちゃん、洗面所までついてくるのねi-237カワイイ!!
妹さんの洗顔の様子を見守ってる!?
あ、違う、違う。鏡に映る自分を見つめてるねi-278
マリンちゃん、もう「マリンちゃんかわいいー」って喋れるんだ!凄い!
じゃあ今度は「mammyちゃん、かわいいー」でi-234

TITLE:

見てますね~。
何かをしてる時の動きが気になるのか、じっと見つめるときありますよね。

「マリンちゃんかわいい~」って言えるなんて
「マリンちゃんかわいい~v-343
マリンちゃん、おしゃべり上手で羨まし~。
坊主は相変わらず意味不明・・・。

TITLE:

水の音が好きなんですかね?
歯ブラシの音も好きみたいでふくちゃんもテンション上がったりしますよw

マリンちゃん・・・妹さんの事見てるなぁ~
顔洗いにくいかもww

TITLE:ごびらさんへ☆

キューちゃんも歯ブラシ興味津々なんですか?i-239
近づけると威嚇するのは、慎重派のキューちゃんらしいですね。 うちのマリンは食いしん坊なだけに、何食べてるの?といわんばかりに、歯ブラシに乗ってきますよi-229
食べるものじゃないよー!
洗顔は何がおもしろいのかmammyにもよくわかりませんi-229 泡だらけの顔してるから? これも美味しそうに見えるのかしら??i-229

TITLE:あざみさんへ☆

洗面台もトイレもどこまでーもついてきますi-227  かわいい反面、やりたいことができなくなっちゃう率高し!(笑)

最近は、「マリンちゃんかわい~」連呼してますi-235
しかも男の子なのに・・・i-229
「mammyちゃん」はなかなかおぼえてくれないですね・・・i-182 何でなんだろう? マリンにとっておぼえにくい発音なんですかねぇ??

TITLE:ゆーさんへ☆

じっと見てるときありますよね。
何見てるの?ってこっちが気になっちゃうi-227
歯磨きをするときは必ず歯ブラシに乗ってきますi-203 何食べてるの?と食いしん坊炸裂ですよi-229 

あおちゃん、早くおしゃべりしてくれるともっと楽しい毎日になりますねー でもいたずらしてるほうがおもしろいのかな?

TITLE:かおかおさんへ☆

ふくちゃんも歯ブラシ近づいてくるんですか!?i-237
うちのマリンは歯磨きを何か食べてるんだと勘違いしてますけど(笑)
そうそう、近づいてこられると、やりにくいったらありゃしないi-229 
何度移動させてもまたきちゃうんですよね~i-203
あ、かおかおさんの通り水の音が気になるのかな。 もしかしたらそうなのかしら??i-239

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

