☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆耳をすませば☆

熱心にmammyの口元でことばを聞いています。

20060712235830.jpg




・・・と思えば唇をかんだり、あくびをしたり・・・

ねぇ聞いてる????

「亮ちゃんかっこいいー」って専ら教えてるんだけど、

「亮ちゃんー」 ・・・・・・・

まだおぼえていないようです。
亮ちゃんが遊びに来る週末までにマスターしてびっくりさせたいから、がんばってね マリン

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

只今、マリンちゃん猛特訓中なんだねi-239
「亮ちゃん、かっこいーi-178」言えるといいね♪
もし間に合わなかったら、腹話術みたいにしてmammyさんさんが
「亮ちゃん、かっこい-i-178」と言ってみる?(笑)i-235

TITLE:

こんばんは~。

リンクの件、お願いします。
私の所にも貼らせていただきましたので♪
これからも宜しくです。

TITLE:がんばって!

すごい、マリンちゃん覚えがいいみたいー!
土曜日までに覚えてもらうなんて発想には絶対になりませんよ。家の坊主じゃ。

「亮ちゃんかっこいいー」って言われた瞬間の亮さんの顔、見てみたいv-291

TITLE:ブログランキングはじめました☆

はじめまして!
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、ブログのランキングサイト
『壱番街』をOPENいたしました。
そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/n/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております!!
アクセス数も順調に増え、きっと貴方様のブログに貢献できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。

***************************
URL:http://ichiban-gai.com/n/
MAIL:info@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:猛特訓だ~

興味を持って聞いてるときって
ものすごく早く覚えるから、そのタイミングが合えば
間に合いますよ~v-221
って、今日もう土曜日だわ、マリンちゃん
「かっこい~」
言えるようになったのかな・・・?

TITLE:あざみさんへ☆

腹話術!!e-420
それ良い案ですねぇi-237e-267
マリンの声まねなら大得意だし(笑)
亮ちゃんにもバレないかも!!(笑)

さて、マリンの猛特訓のせいかはいかにi-198

TITLE:かおかおさんへ☆

リンク張ってもらえるなんてありがとうございまぁすv-238

インコちゃんとの毎日、これからも楽しんでいきましょう!
かおかおさんの、ふくちゃんとのブログ楽しみにしてますよi-189

TITLE:ゆーさんへ☆

マリン、結構がんばっておりますv-91
でも、一回飽きちゃうとだめなんですよね~v-37
唇かみだして遊びに走っちゃいますi-203

さて特訓のせいかはいかに!?
続きは、亮ちゃんが更新してくれましたi-236i-189

TITLE:ごびらさんへ☆

そうそう、集中してるときって、おぼえるの早いですよね!
「亮ちゃん」は、すごく早くおぼえてくれたんですよi-197
でもやっぱり言いにくい言葉や、わからない発音とかあるんですかねぇ??  「いってらっしゃい」って何回も教えてるんですけど、一向に喋る気配がありません・・・i-229

もう特訓の成果はいかに!?i-278i-85 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

