☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆転寝にいやがらせ?☆

仕事から帰ってきて、夕飯を済まし、それからマリンと遊ぶ平日。

ご飯を食べている間中、「何食べてるの? ちょーだい」と言わんばかりにケージに張り付いているマリン
ちょっとは落ち着きなさい! と言いたい・・・

そして、放鳥中、mammyは転寝をすることがたまに・・・ うーん、よくある?

そうするとわざとか と思うほど毎回手にウンPが2つのっている・・・

遊んでくれない飼い主にいやがらせ???
ごめんよ、明日はたくさん遊ぶから?

20060719231753.jpg

スポンサーサイト

コメント

TITLE:おじゃましま~す

先日「思わずコメント」いただきありがとうございました。
mammyさんちのマリンちゃんは ウチの子と生まれ月も近そうですね。

放鳥中は相手にされなくても自由に遊んでるんじゃないのかな?
けっこう楽しんでるかもしれませんよ(>▽<)ウンピしたりして。。

TITLE:静かな抗議

「なんで遊んでくれないのおおおっe-281

って思って起こしてみてもmammyさんが起きないから怒りの証拠を置いてるんですよ!マリンちゃん( ̄Д ̄;;
(そんな訳ないか・・・。)

でも、2つするまでの時間ガマンして(?)待ってたマリンちゃん偉いぞー!

家は、放鳥中に私がつい寝てしまうとみんな寝ます。
(∪。∪)。。。zzzZZ

TITLE:

そうそう、出してるのに相手してないと
すねちゃいますよね。
ウチはキューちゃんを肩に乗せてTV観てたりすると

「キュー!」と耳元で「こっち向け!」「しゃべれ!」
と催促しますv-414可愛い・・・

ウンPは相手しててもどこでもしますよ。
マリンちゃんはmammyさんが起きるのを
じっと待ってたんですねv-345

TITLE:tweetyさんへ☆

遊びに来てくださってありがとうございますi-237
あの水滴浴びは、本当に思わずコメントですよ! マリンと同じような草浴びするコがいたとは嬉しい限りです☆

転寝してるあいだって何してるんでしょうね~?
たまにまつげで遊ばれたりしますけど・・・i-229 
本当実は飼い主の見ぬ間にかなりのいたずらをしでかしてるかもしれないなぁ・・・i-203

TITLE:ゆーさんへ☆

ゆーさんが寝ちゃうと、みんな寝ちゃうんですか???i-274
想像するととってもほんわかムード~i-239
うちもたまにあります、mammyが寝てるクッションの上でうとうとしてるマリンを見るときがi-239i-196

2つする時間待っててくれたマリンを表彰して(笑)、今日はたくさん遊ぼうと思いますi-237

TITLE:ごびらさんへ☆

キューちゃん、相手してって催促するんですか?
かわいい~i-233e-266
本当すねちゃいますよね。 こないだあんまし遊ぶ時間がなくておやすみの用意をしたら次の日、ケージをあけてもしばらくしらんぷりされました・・・i-229e-268

今日は転寝せずに遊ぶぞーi-184 

TITLE:

あははははははっ。
ささやかな復習なんですかねw
遊んで欲しくてしかたないんでしょうね~。
たっぷり遊んであげて下さい♪

TITLE:

mammyさん、ゆーです。

私のブログにも書いたのですが、私のところにバトンというものが来ました。
それを、mammyさんに受け取っていただけたらと思って・・・。

突然ごめんなさいっ!
必ず受け取らなくちゃいけないと言うことはありません!から、もし良かったらお願いします。

TITLE:かおかおさんへ☆

必ず2つあるんですよ~ この「ささやかな復讐」v-8

一人遊びってあまり長くしないコなんで、遊んでほしいんでしょうね。
まぁこんなかわいいのも子供のうちだけなのかしら・・・?i-201

今日はたっぷり遊びましたi-185
ゴハンを食べるもの忘れてたようで、ケージに戻したらガツガツ食べてましたi-229

TITLE:ゆーさんへ☆

バトン了解ですi-236i-234

はじめてだぁ~i-185

TITLE:俺様も抗議だー!!!

初登場だ~v(≧∇≦)vっていうか何回もきてるけど・・・
やっぱりご主人の昼寝は嫌なのだ~。
うちのご主人も良く寝てるからいつも起こすのだ。
mammyさん、ちゃんと遊んでよー!!!
俺様だったら耳元でギギギだぞーヾ(・∀・)オキテ・オキテ

TITLE:

マリンちゃん、mammyさんに遊んで欲しくってすねちゃったのねー。
そう言う珠ちゃんも実は私の昼寝が嫌いらしく邪魔しにきます。
手、顔を出すと容赦なく「遊べっe-262」って感じで
ガブッとくるので恐ろしいですよ。
マリンちゃんはそんな事はしないだろうけど。
ウンチはお約束。いっぱいありますi-229

TITLE:ピピちゃんへ☆

初登場ありがとーi-237
mammyもピピちゃんとこは何回も遊びにいってるよ。
読み逃げしててごめんなさいi-229だわ・・・

やっぱり遊んでくれないご主人様はイヤなのか~i-195
まだ静かな講義だけど・・・、そのうちmammyもマリンに耳元でギギギーってされるかしら? 

ピピちゃんとこもまた遊びに行きますi-87

TITLE:あざみさんへ☆

珠ちゃんに、いつか転寝してたら鼻をがぶってかまれたーーー!!!ってありましたよね、たしかi-199i-201
マリンは、まだ今は静かな講義ですんでますが、だんだん大きな講義になっていきそうな予感・・・i-230 
そのうち珠ちゃんみたいに鼻がぶするかも~i-282

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

