☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆嫌われた手と確信犯☆

どうも初めまして最近mammyに内緒でマリンの名前を「サム」に変えようとしている
Sketchこと亮ちゃんですこんばんわ

今日は僕の横で爆睡しているmammyに変わり書かせていただきます

最近めっきりマリンに嫌われているのですが・・・
やっぱり時々「家に入らないと焼き鳥にすんぞ
「コラ早く家に入りなさい」とか言いながら追い掛け回してるのがいけないのでしょうか

いつもこんな感じ・・・
DSC06174.jpg

ほ?ら手に乗って???

マリンは逆サイドにスッタカタ?

コ?ラ!早く乗れよ?
DSC06175.jpg

スッタカタ?

これならどうだ
DSC06176.jpg

両サイド攻撃
マリン下にスッタカタ?

これを繰り返しそのうちmammyに
「取って?!!」と助けを求める
これがウワサの嫌われた手でした(笑)

そして!!今週のマリンの宿題!「亮ちゃんかっこいい?!」なんですが、
言ったんですよ今日



亮ちゃんコイ??!


あ゛?なんだって??濃い????
俺の顔が????
DSC04917.jpg

どうせ濃いですよ
ってかマリンわざとだろ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは!
はじめまして、亮さん♪

マリンちゃんに似ているセキセイのあおと暮らしているゆーです。
(すいません、勝手に似てると思ってます。)

家のあお坊主も、家に戻すのが大変です( ̄Д ̄;;
いっつも追い掛け回してますv-355

でも最近は手に乗せて話しかけるとじーっと聞いているので、話しかけながら鼻をあおの嘴につけて(鼻と嘴くっつけるのがスキみたいです)そのままそーっとケージに連れて行くと、いい子に入ってくれます。

「亮ちゃんコイ~v-344」最高ですねv-411
きっと「亮ちゃん来い~」なんですよ!
マリンちゃんはおしゃべりが上手でとっても羨ましいです!
これから、もっとたくさん素敵な言葉を教えてあげてください。

mammyさんとマリンちゃんと幸せになってくださいねーv-343

TITLE:

亮さん、こんばんは★
マリンちゃん、なかなか手ごわいですねっ!
インコって誰の手かちゃーんと分かってるんです。
そんなところもかわいいなあってi-237
あまりムリヤリにすると悪循環かも。。。なので
マリンちゃんに合わせてあげてください。
(ここまでくると人間は下僕ですねi-229

TITLE:亮さんはじめまして~

亮さん「コイ~」んですか。
マリンちゃん、「カッ」の発音頑張ろう!

家族の中では私が追いかけて入れる役なので
亮さんと同じく私の手を嫌ってますv-393
ちゃんと覚えてるんですよね~e-282
素直に入ってくれたら嫌われずに済むのに・・・。

mammyさんマリン(サム?)ちゃんとお幸せにv-410

TITLE:ゆーさんへ

ありがとうございます。
あおちゃん本当にマリンに似てますよね~!!

マリンに鼻をくっつけて入れようとしたら・・・・
鼻をガジッと噛まれましたv-356

今は良き喧嘩相手になってますv-222

TITLE:まめさんへ

最近は手に何回か乗せようとして乗らなかったら・・・
諦めて放っておいていますv-218
そうすると・・・・mammyに怒られますv-356

どうすればいいの!?俺!?

TITLE:ごびらさんへ

ありがとうございます。

本当に素直に入ってくれれば嫌われずに済むんですけどね~v-355

でも昨日「カッ」が言えるようになったんですよ!!

「亮ちゃんカッ!」って・・・・・。
マリン意地でも「カッコイイー」と言いたくないようですv-356

TITLE:

亮さん、はじめまして!
「亮ちゃん、濃い~」には思わず笑ってしまいましたよ!
そして、不思議な帽子を被ったあの写真も!芸が細かいです!
もしかして、マリンちゃん、「亮ちゃん、来い!」え!?命令??
それとも「亮ちゃん、恋i-176」恋しちゃった~??
いつ「カッコイー」って言ってくれるか楽しみです♪

TITLE:

そうそうv-237
手に乗って欲しい時に乗ってくれないとイライラするよね。
うちも旦那さんの肩から離れなくて同じ状態によくなりますププッ ( ̄m ̄*)

TITLE:あざみさんへ

はじめましてv-222
笑って頂けて光栄ですv-221

本当に何て言おうとしてるんでしょうね??
「亮ちゃんちゃんちゃん!」とは言ってくれるんですけどね~v-291

TITLE:emiさん

本当にイライラしますよね~!!
特に着替えたい時に手に乗ってくれないと
一人でムキーッってなってますv-290

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

