☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆男同士ですけど?☆

マリンに新しくおしえたことばは、

「チューして?

言ってます 言ってます

「亮ちゃん、チューして?」

「シンちゃん(mammy妹彼氏)、チューして?」

呼ぶ名前は、みぃんなヤロウども
マリン、あなたは男の子ですよね??

昨日ちょうど、亮ちゃんが遊びに来てたので、早速マリンは亮ちゃんに催促

「亮ちゃん、チューして?」

20060803233611.jpg


足までかけちゃって、
しがみチューですよ(笑) とっても濃厚なチューですこと(笑)
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

マリンちゃん、ホントあなたは素晴らしいv-424
天才インコだ!
なんでそんなに素早く言葉を覚えてしまえるのか!!!
すごいすごいすごいv-363

「亮ちゃん、チューして~v-413」だってv-344
もーいいなあ。亮ちゃん。

亮ちゃんに「シンちゃんチューして」って言わないところが、これまたお利口さんだわ。

やっぱりあおを弟子にしてもらわなくっちゃ。
この間mammyさんに聞いた「文字で表せない変な声」
これって、多分maiのマネしてるみたい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

人間の言葉覚えないで、maiになっちゃいましたv-399

TITLE:これはすごい!

「チュー」という言葉と行動が一致してるなんて
何て賢いんだ!マリンちゃんv-405

「しがみチュー」って言葉が可愛いですv-345
小動物にしか使えない言葉だけに可愛さ倍増の造語ですねv-218
しかし亮さん、爪でしがみつかれて痛そうなんですが・・・。
何て激しいしがみチューv-207

TITLE:チューだチューだ

男同士は置いといて。
甘えんぼさんだなーv-290
やさしいチュー^^ うちのご主人もそれしたいって・・・
ピピのチューは激しいぞ!!!血を見るぞψ(`∇´)ψ

それにしてもなんでそんなに賢いの???
俺様、自信なくした(--)

TITLE:すんごいめんこい

んだ。ホントに賢すぎだがや!(←誰)将来楽しみだ!

ところで
mammyちゃまリンクご丁寧にありがとうございました。
サブタイトルは省略されて結構コケッコ~v-532ですよ~

TITLE:

分かった!mammyさんがいつも亮チャンに「チューしてi-178
って言ってるのを盗み聞きしてたのね、マリンちゃん。
あ、違いましたか?おやじギャグでスンマセン。。。i-229
マリンちゃんと亮チャンの濃厚チューv-207
亮チャンちょっと押され気味ですね。
爪刺さってそうですけど。。。痛くなかったのかしら?
しかしマリンちゃん、賢いねー。お次のお言葉は何かしらんi-278

TITLE:

ウホホ♪
マリンちゃんの『チューして』かわいい~~i-237
興味津々なお顔してますねi-236
なんだか体の色合いもブルーからグリーンになってきたのかな?
今日は上半身がミルに似てる~と思っちゃいました。
もちろん体の大きさ見ちゃうと違うけどi-229

TITLE:ゆーさんへ☆

あおちゃん、maiちゃんのことばおぼえちゃってるんですかi-198i-237
でも、それはそれで将来有望じゃないですか!!
ちゃんとおぼえるってことですよi-236
マリンも音真似もよくするし。

最近は、「ビール、亮ちゃん、チューしてー」なんて全部ことば並べてしゃべってます・・・i-229

TITLE:ごびらさんへ☆

亮ちゃん曰く、「とっても激しく痛い、しがみチューe-273」だそうです(笑)i-229
このあと、痛すぎて払われてましたe-268

もともと唇かみかみするのが好きなインコだったんで、「チューしてー」って教えちゃいましたe-284
肩に乗って、「チューしてー」としゃべるマリンは可愛いです(親バカ炸裂??)

TITLE:ピピちゃんへ☆

ピピちゃんの激しいチューはどんなのどんなの??i-237i-185
そんな激しいチューをご主人様にしてあげたら、
ご主人、激しすぎて気を失っちゃうかしら(笑)
でも愛情の表現だものねー

いつでもどんなときでも「チューしてー」と迫る(笑)マリンは賢いんだか、おバカなんだか・・・i-229

TITLE:tweety さんへ☆

ことばと行動が一致した「チューしてー」は教えて正解でしたよi-234 もともと唇が大好きなのでいつもいつも迫ってきます(笑)

男同士ですが、見てて激しすぎるチューですが、
まぁほほえましい図ですねi-239

リンクの件、ではではお言葉に甘えましてサブタイトルは省略させていただきますi-190

TITLE:あざみさんへ☆

亮ちゃんに「チューしてー」って今度マリンの真似してみようかしらi-175

このマリンの「濃厚チューe-273」、とっても激しく痛いらしいですi-229でもマリンの愛情表現なんだから、亮ちゃんはガマンガマン・・・・(笑)

本当は亮ちゃんにすぐ追い払われちゃうのがオチですがi-203

TITLE:めもちさんへ☆

そうなんですよ~換羽が始まって、なんだかグリーンがかった色になってきました。
しかも今しっぽの長いのが抜けちゃって、とってもアンバランスな身体になってますi-237 
グリーンがかるとミルちゃんに似てきますよねi-189

「チューしてーe-273」、おぼえたてのことばなので朝からおねだりしてますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。